FC2ブログ

CG追加します

『温厚娘と小脱出』にCGを1枚追加します。

CG追加なので当然覗きイベとなります。
ネタバレ防止のために詳しくは書きませんが、場所は地下です。

絵はすでに描けているのですが、今から文章を書くので明日か明後日にはアプデできると思います。
バージョンが1.10になっていたら追加されていますので、地下へ行ってみてください。

イベント追加を優先していたので、回想モードと秘密の体験談のアプデはもう少しかかります。
申し訳ございません

追記:1.10にアプデされたようです

温厚娘の謎解きの答え

自分では簡単に作ったつもりなのですが、想像以上に答えがわからないコメントが多かったです。
申し訳ございません。

質問のあった部分は答えを記載しちゃいますので、わからない場合は見てください。

追記:エンディグの条件と、ついでに小ネタを3つ記載しました。

答えを見る場合は続きを読むをクリックしてください

続きを読む

完成報告

温厚娘と小脱出ですが、ひとまず完成しました。
審査に問題がなければ数日以内に販売開始されると思います。

ですが回想モードが未実装となっております、申し訳ございません。
1週間後ぐらいを目処に、ご要望いただいています『秘密の体験談』と合わせてアップデートして実装させたいと思います。

実は今作は本体価格800円ぐらいが妥当かなと考えておりました。
ですが散々延期したあげく回想モードが未実装ということで、回想モードが実装できるまで予定していた800円から100円値引きした700円で販売させていただきます。
DLsiteさんでご購入の際には必ず会員登録をしてからお願いします。

DLsiteさんにはすでに登録申請しているのですが、DMMさんはまだなので今から申請してきます。
DMMさんてサークルページがわかり難いので申請するのにもちょっと苦労するんですよね…。

とりあえず今日は久々にゆっくり寝たいと思います!(新しいゲームを購入しつつ)

ピンチ

今回のサンプル画像はこちら

弾け飛びそうになってるボタンです!
ボタン

といってもこれは昨日の塗りの途中の画像なのですが。

CGはあと1枚描くだけとなりましたが、非常にマズイです。
このペースだと回想モードを搭載していたら完成が今月中に間に合うかどうかとなりました…。
なんとか今月中は完成させたかったのですが、どうしましょう。

いっそのこと回想モードは後日アップデートという形で…。
でも後日アップデート形式はできればやりたくないという気持ちもありまして…、ぐぬぬ…!

あとついでに前々回の記事のコメントで、『ステータス画面の秘密の体験談部分を最後に体験した内容に書き換えて欲しい』とのご要望をいただきまして、こちらもちょっとしたネタができたので搭載するかもしれません。
でもこれも実装するとなるとさらにお待たせすることになってしまいますので、これはさすがに発売後のアップデートでですかね…。

あ、それとタイトル画面にも使ってますイベントCGで1つ重大なミスがありました。
なんというかニーソを履かせるのを忘れてました!
これは完成後にアップデートでこっそり修正しておきたいと思います。

とりあえず絵はあと1枚だけとなりましたので、頑張って描き上げたいと思います

サンプル画像

イベントCGのサンプル画像を未だに1枚も公開してなかったので、サンプルを持ってきました。

さっそく見てください。半開きの扉です!
ドア

ドアノブの丸い所とか、ドアの茶色い感じがとっても扇情的に描けました。


・・・・・・えっ、中身を持ってこい?
はい、すみません。

こんなショボイ背景ですけど、今回はこういった演出に力を入れてます。
おかげでいつもより絵を描くのに苦戦してまして、このドアを描くだけでも数時間取られました。

でも残りCGは3枚を切ってますので、このまま頑張ります
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示