FC2ブログ

例の季節

どうも、ブログに書くことなくて放置してたら生存が危ぶまれている、らいんです。
最近の報告と言ったら花粉症が辛いことしかないんです…。

一応、ゲーム作りの方は牛歩戦術で進行中です。
ぶっちゃけ製作休止期間が長すぎて作ってた部分にも手直しかけまくり状態です。
こ、今年中の完成を目標にはしています(震え声)


あと意外なことに小説の続きを望まれる声もあって歓喜の悲鳴を上げております。
こちらもネタは考えてあって続きを書くつもりはあるのですが、文章に起こす時間がないです。
そんな中で友人に新しい小説のネタを提供されて創作意欲だけは高まるとかいう状態です。

花粉症が治ったら本気出す!

もう2月…

ついこの間、年が明けたと思ったらもう1ヶ月が経ったんですね…。

ゲーム作りの方は、休止していました『看板娘と小興行』の方の作業を再開したのですが、ちょっと放置しすぎていたのでまずはすでに出来てた部分の手直しからやってます。
なので特にこれといった進展もないので今日は他にお伝えできるネタがありません。

小説の方も書きたいので、あっちも執筆再開したいとは思ってます。

でも積みゲーも消化したいのでもう少し自由な時間が欲しいです…

新年

明けましておめでとうございました。
本年も当サークルをよろしくお願いします。

喪中なので新年の挨拶は控えておこうかと思いましたが、無事に新年を迎えれたことは喜ばしいことなので軽くですがご挨拶です。


今年の目標は開発休止となっていました『看板娘と小興行』を年内に完成させることです。
まだまだやることがいっぱいなので無理かもしれませんが、少しでも早い完成を目指して頑張りたいと思います

アプデ告知

お待たせしております回想モードの追加ですが、あと2,3日ほどでできそうです。
それに伴いまして事前に告知していましたように、温厚娘の本体価格を700円から当初予定していた800円へと変更させていただきますのでよろしくお願いします。

アプデ作業が終了しましたら開発休止となっております『看板娘と小興行』のほうを今度こそ完成させたいとおもいます。
とはいえ年末年始は何かと忙しいので、本格的に再開するのは1月中旬頃からになると思います

アプデその2

『温厚娘と小脱出』ですが、2回目のアプデの準備ができました。
今回の追加は、ご要望をいただいてました『秘密の体験談』と『立ち絵の観賞』です。

秘密の体験談は、設定で秘密の体験談と最後の体験談を切り替えができるようになります。
プレイ内容がわかるようにとのご要望でしたが、ちょっと文字数の制限や文章を考えるのが大変すぎてご要望どおりのものになったとは言い難いですがご容赦ください。
あと処女だとこの機能は使えないので合わせてご了承ください。

時間がなくて検証が不十分なのでバグやイベント抜けがあるかもしれません。
もし何かありましたらご報告いただければと思います。

立ち絵観賞はそのままです。
ギャラリーにマップを増設して追加しましたのでクリアされている方は行ってみてください。


言い訳がましくなるので普段はあまりブログにこういったことを書かないのですが、実は叔父がガンで亡くなりまして私生活がドタバタしてます。
大変お待たせして申し訳ございませんが、シーン回想の追加はもうしばらくお待ちください。


このあとでver1.20を申請しておきます。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示