FC2ブログ

お茶濁し

どうも、最近の気温の変化に対応できずに見事に風邪を引きました、らいんです。

ゲーム作りの方は進めていますが、まだちょっとお知らせするのは早いかと思って今月も特に書くことがありません。
でも先月の記事で来月には何か報告するかもしれないと書いていたのに、これは非常によろしくないですね。
そろそろ「コイツ、口だけで本当は何もしてないんじゃね?」と思われても仕方ありません。
いや、本当に作ってはいますが。

なのでお詫びにイラストを1枚描いてきました。
お詫びになるのかわかりませんが、これで許してください。


そんな訳で『大好きな彼氏とお電話中のユユナさん』です。

電話中

思わず目がハートになっちゃうぐらいラブラブみたいです。羨ましい。
ポーズや服装には特に意味はありません。ええ、ありませんとも。


今まで秘密にしていたのですが、実は自分は上の絵のような『ちょっと垂れ気味のだらしなくて大きなおっぱい』が大好きだったりします。
ブログには書いたことがなかったので、皆さんお気付きになっていなかったでしょう。
モニタ越しに驚きの声が聞こえてくるようです。

では、来月こそは何かしらゲームに関係する報告ができるように頑張りたいと思います

いつの間にか?

どうも、ネットのアドレスの出だしに『http』と『https』っていうのがあることに気付いた、らいんです。
いや、自分はネット関係は詳しくないので詳しい人からすれば何言ってんだお前って話なのかもしれませんが。

最近は花粉症の症状はだいぶ落ち着いてきたのですが、4月なのにやたら暑くなりましたね。
一昨日までコタツを使っていたのに、昨日からは扇風機を使ってます。温度差激しすぎぃ!

でも花粉症は落ち着いたので予告通り(?)、そろそろ本気出します。
なので来月くらいには何かしらゲーム作りに関する報告があるかもしれません。無いかもしれません。
いや、今もチマチマとやってはいるのですが、もうちょっと形になってからにしようかなと。

そんなわけでいろいろと水面下ではやっていますので、今しばらくは首を長くしてお待ちいただければと思います

例の季節

どうも、ブログに書くことなくて放置してたら生存が危ぶまれている、らいんです。
最近の報告と言ったら花粉症が辛いことしかないんです…。

一応、ゲーム作りの方は牛歩戦術で進行中です。
ぶっちゃけ製作休止期間が長すぎて作ってた部分にも手直しかけまくり状態です。
こ、今年中の完成を目標にはしています(震え声)


あと意外なことに小説の続きを望まれる声もあって歓喜の悲鳴を上げております。
こちらもネタは考えてあって続きを書くつもりはあるのですが、文章に起こす時間がないです。
そんな中で友人に新しい小説のネタを提供されて創作意欲だけは高まるとかいう状態です。

花粉症が治ったら本気出す!

もう2月…

ついこの間、年が明けたと思ったらもう1ヶ月が経ったんですね…。

ゲーム作りの方は、休止していました『看板娘と小興行』の方の作業を再開したのですが、ちょっと放置しすぎていたのでまずはすでに出来てた部分の手直しからやってます。
なので特にこれといった進展もないので今日は他にお伝えできるネタがありません。

小説の方も書きたいので、あっちも執筆再開したいとは思ってます。

でも積みゲーも消化したいのでもう少し自由な時間が欲しいです…

新年

明けましておめでとうございました。
本年も当サークルをよろしくお願いします。

喪中なので新年の挨拶は控えておこうかと思いましたが、無事に新年を迎えれたことは喜ばしいことなので軽くですがご挨拶です。


今年の目標は開発休止となっていました『看板娘と小興行』を年内に完成させることです。
まだまだやることがいっぱいなので無理かもしれませんが、少しでも早い完成を目指して頑張りたいと思います
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示