FC2ブログ

師走

どうも、気がつけば12月になってました、らいんです。
今年も残り1ヶ月とかビックリなんですが!
あと今年はそれほど寒くありませんね。寒いの嫌いなので良い事ですが。

水面下ではボチボチと新しいゲーム作製を開始しました。
今回は○○娘シリーズではなく、前から興味津々だった系統のゲームにります。
ネタが溢れかえっているのでどうしても作ってみたくなったので。
情報はゲームの基礎部分がもう少し組みあがってから公開していくと思いますが、基本的な部分では今までのノリと同じような形になると思います。

ヒロインのデザインがようやく固まったので、少しだけお見せしちゃいます。

新ヒロイン(仮)

まだ塗ってる途中なので細部は修正すると思いますが、ピンク髪ツインテとなりました。
乳は普通サイズにしようと思ったのですが、ちょっと大きめになってしまったかも?

とりあえず、年内にはゲームの骨組みだけは完成させたいです。

(以下拍手返事)

>>モンハンじゃあ仕方ない。おそらくモンハンで培ったものが次回作のエロイベント作成で発揮されるんですよね?(  ̄▽ ̄)
モンハンで培ったもの…、レア素材を探し続ける忍耐力とエロ装備への執念ですね!
あ、意外と役立ちそうですねw

>>貧乏娘の小冒険を購入&クリアしました。おっぱい丸出しでアルバイトとちょっとずつ過激になっていくストリップ、宿屋のイベントがお気に入り。バスタオルでアルバイトはありだと思いますw
ゲームを購入&クリアしていただきありがとうございます!
拘った部分が気に入っていただけたようで良かったです。
バスタオルでアルバイトって実際にいたらドン引きしそうですねw

>>体調のほうは大丈夫ですか?
お気遣いいただきありがとうございます!
術後の痛みや薬の副作用も落ち着いて、普通に活動できるようにはなりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう12月なんですよね。ホント早いな、1年て。
次回作、ピンク髪ツインテですか!
なんか「ピンク髪=エロい娘」のイメージがあるんですが、どんな娘になるのか楽しみです。
基本的な部分では今までのノリと同じような形、って事はヒロインはチョロい??

No title

>>saiさん
自分はピンク髪好きなんですけど、ピンクは淫乱って何故か言われてますねw
プロット段階ですが、今回のヒロインは今までで一番ビッチというか、尻軽というか、人によっては好まれない感じになるかもしれません…

No title

初めまして。
貧乏娘楽しんでやらせてもらっているのですが称号6だけいまだに見つかりません(泣
質問にも見当たらないので簡単なのかなぁとは思うのですが。
ヒントだけでも教えてください!

No title

>>上の方
ゲームをプレイしていただきありがとうございます!
称号6のヒントが欲しいとのことなので…、称号6は衣装が関係しています。
宿の修理などを進めていただければ、いずれ手に入るのではないかと思われます

No title

称号6が取れなかった者です。
がんばってやり込んだのになぁと思って衣装関連で探していたら原因がわかりました。
宴会場で入手できる衣装を最後に取ると称号が貰えなかったです。
しかしこれで称号コンプ?(25+1)できたのでヒントありがとうございます!

No title

>>上の方
無事称号を入手できたようで安心しました。
ご報告いただいた不具合を調査してみたところ、確かに踊り子の服を最後に入手すると称号が手に入らなくなっていました。

これは本来なら宿の1階部分が修理完了していないと2階が修理出来ないので、2階で入手できる衣装が最後に入手するだろうという思い込みから、踊り子の服には称号の判定を付けていなかったのが原因でした。
踊り子の服は2階修理のフラグを立てても、回収せずに次にすすめるという落とし穴を自分で作ってしまっていたようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
後でこっそり修正しておきます。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示