FC2ブログ

どうも、ちょっとテンション上がってる、らいんです。

明日ついに、フルフラップさんの『Demon's Sperm』が発売されるみたいですね。
むちゃくちゃ楽しみです。
今ちょっと忙しいですけど、徹夜してでもプレイしてみようと思います!

あと最近発売された、ダンボールマンションさんの『ゴーストパーティー』も面白そうなので、こちらは時間が空いたらやってみようと思ってます。

貧乏娘の小冒険ですが、皆様からバグ報告をいただくことがなくなったので、なんとかほぼ全てのバグは取れたのではないかと思います。
ですが、新しいバグを発見された際には、遠慮なさらずにお気軽にご報告いただけたらと思います。

それで貧乏娘の小冒険ですが、一部フラグなどがわかり難くくなってしまっていたようです。
申し訳ありませんでした。
なのでこの後で、一番上の宣伝記事に追記で攻略情報を記載させていただきます。
主に皆様から寄せられたコメントを元に記載しておきます。
ただ、ネタバレ要素などを含みますので、これからプレイされるつもりの方はご注意ください。

最後になりましたが、皆様から「次回作も期待しています」というありがたい応援をいただきましたので、今後もゲーム作りを続けていきたいと思います。
次回作以降の予定ですが、実は候補が4っつほどありまして、

①作りかけのゲームの作成再開
②天然娘の続編
③新しい○○娘
④前から作りたかったゲーム

というネタが浮かんでいます。
天然娘の続編と、○○娘(まだ秘密)のネタもいろいろ浮かんではいるのですが、今の気持ちとしては①と④を同時に作成する線が濃厚だと思われます。
時間さえあれば、4っつとも作ってみたいのですが…。

まだどうなるかはわかりませんが、同じ人間が作成するのでノリや作風は同じようなものが出来上がるんじゃないかと思います。
新しいゲーム完成にはまた数ヶ月以上はかかると思いますので、皆様に忘れられないようには頑張りたいと思います。

(以下拍手返事)

>>プレイしました。各衣装、えっちぃ度によって本人や村人の台詞が変わり、凄く楽しく、そして興奮しながらプレイさせてもらいました。おっぱいウェイトレスのイベント、踊り子のショー、町長のセクハラ&逆セクハラは最高でした。
ゲームをプレイしていただき、ありがとうございます!
自分も気に入ってたイベントや要素が褒められて、凄く嬉しいです!

>>楽しませて頂きました。面白くて前作も買ってしまいましたw次回では輪間や孕みや断面図なども実装して頂ければ・・・。あと底なしのHになった場合、もっと汁差分が増えればうれしいですね。
ゲームをプレイしていただき、ありがとうございます!
天然娘までお買い上げいただけるとは、本当にありがとうございます!
一応、複数人プレイは入れてましたが、和姦チックでしたね。
断面図につきましては、同じ意見をコメントでもいただいたのですが、自分の画力ではとても残念なものしか描けません、申し訳ありません!
汁差分についてはちょっと増量を見当しておきます!

>>そういえばプロミネンスの説明文は常温保存で愛を包み込むカレーなる快盗ですか?
このネタが通じる方がいて嬉しいです!
アニメの無印の方は凄く面白かったです!

>>クリアしました。Hイベントだけでなく、物語がちゃんとしっかりと出来てて大満足です。でも何か追加イベントがあればいいなぁとか思ってみたり。
最後までプレイしていただき、ありがとうございます!
物語は頑張って作ったので、満足してもらえて良かったです。
ぶっちゃけ貧乏娘に関しましてはネタ切れなので、追加イベントなどは厳しいです。
申し訳ありません!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直なところ、4つの候補全部が気になります。
なので個人的にはどの作品に取り掛かっても楽しみですよ!

ちなみに①って「魔女が奏でし(略)」ですか?

No title

>>saiさん
ある程度基盤が完成したら発表したいと思います。
次も期待に応えられれば良いのですが…。
ちなみに①は「魔女が奏(略)」です。

No title

まだクリアしてませんが貧乏娘メチャシコです^q^
台詞差分も豊富でヒロインの体系も好みでしたので大変満足しております。

個人的には作成中の1も気になりますが3,4も捨てがたいです。

No title

>>上の方
ゲームをプレイしていただきありがとうございます!
セリフ差分などは一番力を入れた部分ですので、喜んでいただけて嬉しいです。
最近多忙で、まだ新作の作成には取り掛かれていないのですが、③を押す声が多くてちょっと悩んでおります^^;

No title

最新作、楽しませていただきました!
前作よりエロさが格段にアップしてましたね。あとダンジョンパートでのギミックはなるほど!と感心しました。ゴリ押しでもイベント消化してのボススルーでも、と選択肢があったのは素晴らしいと思います。前作よりストレスフリーでした。
何よりヒロインのエロさがイイ!淫乱度上げまくってのノリノリSEX最高です。かなり使えました。
次回作も淫乱ヒロイン期待してます。できたら妊娠イベもあるといいな!な!

No title

>>上の方
ゲームをプレイしていただきありがとうございます!
エロいと言ってもらえて嬉しいです!
ダンジョンも必死で知恵を絞りました。
次回作も最終的には淫乱化するようにはなると思います。
妊娠については自分にその属性が無いので、実装しても多分ご満足いただけるものは出来ないんじゃないかと…

貧乏娘のことで質問だが正面口の外壁にいる連中は何しているんだろうか?特に2人の男女を4人の兵士が犯しているのか?

No title

>>上の方
あれはミミナの知らないところで町の人達はそれぞれ生活しているという演出の一種です。
ナニをしているのかは、ご想像にお任せいたします

No title

貧乏娘楽しませて貰ってます。
遺跡B8Fの進行ギミックで蒼キ紋章がどうも取り逃がしていたようで、何度も回収に潜っているのですが見つかりません(ノ∀`)
どうか場所のヒント教えてほしですorz

それにしても衣装変える度村長の反応が面白いですねw
姉ショタ好きなのでショタっこたちとのイベントも嬉しかったですし
不眠青年との会話に笑ってしまいました。
ただできればちゃんと起きててラブHになだれ込めれたらもっと良かった。
さらにいうなら恋人みたいな関係に、とも。
初回は処女を守りつつ、END後のはっちゃけプレイが楽しみです。

No title

>>アルシャさん
すみません、コメントに気付くのが遅れました!
ゲームをプレイしていただきありがとうございます!

紋章は全種その属性に特化した階層にいくつかあります。
青の場合は水属性の階層…、つまりB4F辺りが怪しいのではないかと!

実はセリフ差分で一番苦労したのは町長で、作り終えるのに3日ぐらいかかっています。
皆さんにも好評なので頑張った甲斐がありました。

眠姦は最終的には起きるかどうかは凄く悩んだのですが、ああいう形をとらせていただきました。
次はそういうイベントにするのも良いですねw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示