FC2ブログ

改めまして

昨夜、取り急ぎご報告させていただきましたように、『貧乏娘の小冒険』が完成しました!
なんとか9月中に完成させることが出来て、ホッと一安心しております。

本当は昨夜の内に申請をしておくつもりだったのですが、ちょっと頭痛と眠気が酷かったので途中で力尽きてしまいました。
先ほど申請は済ませましたので、数日以内には販売開始されるのではないかと思います。
DLSiteさんの審査が通り次第、デジケットさんにも申請しようと考えております。
テストプレイも頑張ったつもりですが、もしバグなどありましたらご報告いただければ幸いです。


あと絵についてなのですが、初期に描いた絵を若干修正しました。
↓具体的にはこうなりました。

整形

自分で言うのもなんですが、この短期間で絵柄変わりすぎだと…。
別人とか、目のプチ整形を疑うレベルですね。

なんにせよ、ようやく一段落しましたので久々にゲームでも買って日曜日を堪能してきます!


※追記※

DLSiteさんの審査に受かってましたので、16日(火)にでも販売開始されるのではないかと思います。
16日は早出で夕方には帰ってこれるハズですので、もしバグ報告などを頂いた際には帰り次第修正作業に取り掛からせていただきます。

あと、デジケットさんでも販売しようと考えていたのですが、ちょっと今回は見送らせていただきたいと思います。
デジケットさんでご購入を検討されていた方は、大変申し訳ありません。


(以下拍手返事)
>>くっ。乳首が。乳首が少し見えてる気がする!なんだこのもどかしさは!!
チラ見せ作戦大成功みたいですね!
もう少しで乳首が解禁されますので、今しばらくお待ちください。

>>わくわくして眠れない!
楽しみにしていてくださり、ありがとうございます!
自分は今日は久々にゆっくりと寝れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休中ですが、サクッと申請が通りますように ( ̄人 ̄)ナムナム
明日発売だと嬉しいなー

ひとまずゆっくりして下さいね!

No title

>>まーさん
ちょっと今見てみましたが、まだ審査されていないようでした…。
次からは連休前に登録できるように頑張ります。

お気遣いありがとうございます。
久々に昼寝までしてしまいましたw

No title

完成おめでとうございます!
販売されるのを心待ちにしております。

デジケットの審査の自由さ&販売開始のスピードがトップクラスなので、
同時に出してたらあと2~3日早く遊べたかなぁと思うと、
非常に残念でたまりませんが、明日16日に確実に販売されるなら
それまで待ってます。

ただ、あまりにDLの販売と審査が遅い&細かすぎるならデジケットも再考して下さると幸いです。

No title

早速購入させて頂きました。
とりま不具合一個。
酒場バイトした際の報酬35Gが取得出来ない模様です。

No title

完成おめでとうございます。楽しませて頂いております。
不具合報告ですが、えっちぃ度を上げ過ぎたせいかモンスターに処女喪失された後、Lv1にしてHP450に。
それだけなら良いのですが装備の仕様が違うのか本などが装備できなくなっていました。

No title

>>紫苑さん
お待たせして申し訳ございませんでした。
あまり販売店さんをふやしたくなかったので、今回はDLSiteさんのみでの販売としてしまいました。

なんとか無事に、DLSiteさんで販売が開始されていたようなので、よろしくお願いします。


>>ばったさん
不具合報告ありがとうございます。
修正させていただきました。


>>1つ上の方
不具合報告ありがとうございます。
戦闘関係の仕様を変更したさいに、えっちぃ度がある程度高い状態でモンスターに敗北すると、職業が変更されるようになってしまっていました。
先ほど、修正して新しいバージョンを申請しておきました。

ver1.01の状態でもう一度モンスターに敗北していただくと、不具合が発生した直前のレベルにまで戻ると思いますので、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示