FC2ブログ

ひとまず報告!

ゲーム完成しました!
ずっとパソコンとにらめっこしてて頭が痛いので、とりあえずお風呂入ってリフレッシュしてから登録作業などを行います。
ブログもまた明日にでも、ちゃんと更新します

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
そして完成おめでとうございます!!
待ってました、この時を。

No title

きたーーーーーーーーー!
発売はいつですかね!?
前作も楽しめたし、今作の体験版も魅力的だったので絶対買いますよ!

ひとまずお疲れ様でした!

No title

おめでとうございます!
今回は本編への期待を少しでも減らしたくなくて、
あえて改定後の体験版をプレイせずに我慢してましたw

プレイできる日を楽しみにしてますね。

No title

>>saiさん
大変長らくお待たせしました。
最初の発表からすでに7ヶ月近くすぎていることにちょっとビックリです。

>>まーさん
DLSiteさんが日曜日も審査をしていれば早ければ明日にも販売されると思いますが、今しばらくお待ちください。
前作もお褒め頂き、大変嬉しいです。

>>にしきさん
最初の体験版からいろいろ弄ってありますので、少しだけ新鮮な気持ちになれるかもしれません。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示