FC2ブログ

次の不調は…

どうも、またパソコンの周辺機器がピンチの、らいんです。

このブログでも度々パソコンの周辺機器が壊れたと書いてましたが、今回不調を訴えっているのは…ペンタブです!
って、今一番重要な機器じゃないですかー!
いやまぁ落ち着きましょう。別にペンタブが壊れた訳ではありません。
なんかいつの間にか擦り傷みたいなのが出来ちゃってたんですよ。モニタと連動している中央部分辺りに。
って、そこ一番傷ついちゃいけない部分じゃないですかー!
もう、噂の液タブってやつを買ってみようかなぁ…。

そんなこんなでゲーム作りですが、基本絵はあと3枚となりました!
最近、夜寝ようとしてもゲーム作りが気になって眠れないので、寝れないのならいっそのこと起きて徹夜で作業をしています。
おかげで昼はむちゃくちゃ眠いんですけどね!

ただ基本絵はあと3枚となりましたが、差分の方がまだ全然できておりません。
基本絵さえ描いてしまえば、差分は一気にいけるとの判断からなのですが、はたして吉と出るか凶と出るか…。

それと絵を描いていて気付いたのですが、今回ってエロシーンの衣装差分が少なかったです!
なんか素っ裸のエロシーンがやたら多くなってしまってることに、今更気付きました。
やってもうた!
う~ん、しかし今更修正いれるのもキツイので、とりあえずは完成させてしまいたいと思います…。

あとWeb拍手コメで問い合わせがあって思い出したことがあります。
貧乏娘の小冒険ですが、DMMさんでの販売予定はありません。
天然娘のときも同じ問い合わせを複数頂きましたし、DMMさんのユーザーアカウントも作ったので、当初はDMMさんでも販売するつもりでした。
ですが、DMMさんってユーザーへのサポート対応が最悪なんですね。
前にとあるキャンペーンの対象に自分がなっているのにもかかわらず、対象にされていなかったのでオカシイと思って問い合わせたら、散々たらい回しにされてもうウンザリしきったところでようやく対応してもらえました。
なのでDMMさんは極力利用しないことにしたので、貧乏娘もDMMさんでは販売いたしません。
ご不便をおかけしますが、ご容赦ください。


本日のサンプル画像(やっぱりチラ見せ)はこちら!

くぱぁ

童貞に○○○を見せて誘惑しているシーンです!
う~ん、もう描いちゃってますけど、○○○は両手で広げてた方が良かったかしら?
ちなみに、このイベントはえっちぃ度が結構高くないと発生しません。
当たり前ですね!

さて、残りの作業もあとわずかとなりました。
あと4日ほどで基本絵を仕上げて、差分絵を4日ほどで描いて、最終チェックなどを含めて…。

このまま順調に進めば、あと10日前後で完成するんじゃないかと!
次のブログ更新は、完成報告になれば良いなと思います。
では、最後まで気合入れて頑張ります。

(以下握手返事)

>>くっ。ピンク色の何かは見えるのに乳首が見えそうで見えない…。チラ見せ作戦、恐るべし!
チラ見せ効果はバツグンだったみたいですね!
早く皆様に全身がお届けできるように、頑張ります。

>>DMMさんでの発売予定ってありますか?
上記でご報告させていただきました通り、DMMさんでの販売予定はありません。
ご不便をおかして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

>>過去のエントリーを拝見しました。シャツなしウェイトレスはかなりのお気に入りです。
自分も気に入っておりましたが、皆様にも好評なようで嬉しいかぎりです!
他にも拘りの衣装がありますので、少しでも楽しんでいただけたらなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの素晴らしいチラ見せですね。「あとちょっとで見えるのに!」って感じは結構好きです。
もちろんモロ見えも好きですがw
それと、○○○は両手より片手で広げてる方が個人的に好きですよ。

No title

>>saiさん
チラ見せで焦らされた後のモロ出しは、いつもの数倍興奮しますよねw
くぱぁはやはり、誘惑するときは片手で、観察させるときに両手ですよね!

No title

いつの間にか差分絵の完成率は70%じゃないですか! 完成は近いんですねi-101
次回の完成報告を楽しみにしてます。

あとdmmさんの件は、よくキャンペーンとかやってるんで自分も貧乏娘を発売して欲しいなと思ってた一人でもあるんですが、そういう理由があったんですね(汗)

No title

>>上の方
早ければ明日ぐらいには差分も完成しそうです。
最終的な仕上げなども含めて、週末くらいには完成できるんじゃないかと思います!

DMMさんの件は本当に申し訳ありませんが、ご理解ください。
あまり販売店を増やしても管理が大変というのもありますので…。

ついに最後の仕上げに

遂に最後の仕上げに取りかかったと言うことで、
いろいろと期待しつつ、テストプレイとデバッグ頑張って下さい!

主に処女/非処女フラグ的なのやら進行不能になる奴やら、
フラグがミスってたりするような不具合がやったときに無くなっていて、スムーズに遊べることを期待してます。

No title

>>紫苑さん
画像のハメ込みやCGギャラリーの作成などにちょっと苦戦してますが、頑張っております!

フラグ管理のお気遣いありがとうございます。
処女フラグなどについては自分のイベントの組み方なら問題は出難いとは思いますが、油断せずにしっかりチェックしておきます
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示