FC2ブログ

確認中

現在アップしている体験版ですが、web拍手コメにて娼館で働くとエラー落ちしたとの報告を受けました。
急いで確認しますので、もし他にもエラー落ちなどありましたら、お手数おかけしますがご報告いただけたらと思います。

☆追記☆
原因が判明しました。
体験版を作成した際に、消してはいけないデータまで消してしまっていました。
急いで修正して、新しい体験版を申請しておきます。
本当に申し訳ございませんでした。

☆☆さらに×2追記☆☆
またまたまたバグ報告をいただきました。
今回も間違えてデータを消していました…、重ね重ね何度も申し訳ございませんでした。
ご報告頂いたバグはすべて修正しました。
これ以上は、もう出てこないことを祈るばかりです…。


DLSiteさんより体験版の差し替えが完了したとのメールが届いてました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

只今体験版絶賛実施中です!
1つバグを見つけたのでご報告。
ボロボロウエイトレスでバイトした時、「冗談です」と選択すると無限ループします。
ご確認を!

No title

>>saiさん
体験版をプレイしていただきありがとうございます。
バグ報告もありがとうございます。
今すぐ確認します

No title

バグ報告します。
公園の左上の方にいる男の子たちに裸で話しかけたときの選択肢で
「手伝ってあげる」を選択すると無限ループします。
グリーン亭にて画面左から二番目のテーブル、
下側の金髪の男性との会話が終わっても立ち絵が表示されたままに
なっています。
確認お願いします。

No title

>>くるくるさん
体験場をプレイしていただき、ありがとうございます!
無限ループは言うまでもなく、間違えて消しちゃってます…。
すぐに修正します!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示