FC2ブログ

予告開始

本日、DLSiteさんにて貧乏娘の小冒険の予告が無事に開始されました。
体験版もアップしてますので、ご興味のある方は遊んでみてください。

ページアドレス
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ140090.html

今回の更新はこの報告だけです。
近い内にまたこのブログにて、進歩状況などは報告します。

☆追記
一つ報告を忘れていました。
前に配布しました動作確認版と今回の体験版では、宿屋にて起こるエッチシーンで表示されるCGが変更されています。
前に表示されていたCGは描き直すか、そのまま表情差分などを描いて、別のエッチシーンにて使う予定となっています。

(以下拍手返事)

>>今更ながら裸ネクタイのミミナさんが見てみたいと思ってしまいましたw 今から追加は厳しいと思いますので次回作以降にお願いします!!
衣装に裸ネクタイですか!
よそ様のゲームをプレイしていてもその格好は見かけないですね。
でもそれ、裸とほぼ変わらないような…、というか裸って付いてますし…。

>>ついに体験版が!!!楽しみでしょうがない!!!
楽しみにしていてくださって、ありがとうございます!
本日から配布開始となりましたので、ぜひとも遊んでみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示