FC2ブログ

第2関門クリア!

どうも、タイトル通り第2関門までクリアしました、らいんです。

何の事かと言いますと…、メインシナリオとダンジョン部分が完成しました!
つまりゲーム部分は作り終わりました!
現在は絵を描きつつ、ちょこちょことテストプレイをしている最中です。

前に体験版を配布した際にたくし上げのCGは描き直すと宣言しましたので、絵が描け次第、正式な体験版の配布を開始したいと思います。
予定では来週中にも出来上がるハズです。
ちなみに、正式な体験版は製品版にもセーブデータが引き継げれるとは思いますが、前に配布しました動作確認用の体験版からは一切データが引き継げれませんのでご了承ください。

あとはCGを書いてハメ込めばゲーム完成なんですが、とりあえずザッと数えてみましたところ、残り15枚+描き直し1枚のようでした。
基本枚数は21枚になる予定です。
2日に1枚描ければ後1ヶ月で完成するんじゃないかと…、むしろすれば良いなぁと…。
進歩状況はまたブログで報告したいと思います。

まだ塗ってる途中ですが、描き直し中の絵をちょっと見てください。
左右の絵で1ヶ所違うところがあるのですが、お判りいただけるでしょうか?

ポチ


正解は…、片方はパンツを穿いていて、もう片方は穿いていないでした!
すみません、冗談です。蹴らないで下さい。

多分、お判りいただけたと思いますが、胸部のポッチの自己主張具合が違います。
実は左の主張が激しい方が最初に描いていたものなのですが、ちょっとあざとすぎるかな?と思い軽く修正を入れたのが右になります。
でも自分、これくらい元気な方がやっぱり好きなので、左に戻そうかと検討中です。
こういう細かいところで延々と悩むので自分は作業が遅いんでしょうね…。

ではこのまま完成に向けて突っ走りたいので、作業に戻ります。

(以下拍手返事)

>>タイトル絵は確かにちょっと背景が寂しい感じがしちゃってますね。体験版で見れる範囲のイベント絵やマップをちょこっと載せるだけでも雰囲気は変わるかもです。
ご意見ありがとうございます!
コメントでも同じようなご意見をいただいたので、タイトル絵は若干手を加えました。
せっかくなので背景にちょろっと絵を描いてみましたので、どう変わったかは体験版などで実際に確認してみてください!

>>前作ではおっぱいを揉んだり吸ったりしてる場面で絵が表示されなくてテキストだけだったのがちょっと残念に思ったので今回はそのあたり保管されていると嬉しく思います。
ご要望ありがとうございます!
ですが、ごめんなさい。今回も軽いエロシーンなどでは立ち絵でちょこちょこっと会話して終了などもあります。
自分がそういうシチュが好きなので入れている部分もありますので、ご期待に応えれずに申し訳ありません。

>>Ver.0.80になってる! もうスグ!もうスグ完成なんですね?? ミミナさんに負けないように俺もそろそろ普段着のボタンを外し始めて全裸待機しまっすw
あとは絵を描けば完成となりました!
頑張って絵を描きますので、今しばらくお待ちください。
いくら夏とはいえ夜は冷え込むときもありますので、風邪など引かないようにネクタイは締めておいてください!

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。右はパンツ穿いてて、左は穿いてないんですね。わかります。
個人的にどっちのポッチもアリな気がして悩みますね…。

とにもかくにも完成まであと少し!!
「ガンガンいこうぜ」で突っ走ってください(笑)

No title

>>saiさん
おわかりになられましたか!
なんだかんだで左を採用しましたが、ゲーム内にハメ込むとやっぱり右がよかったかもしれません…。

応援ありがとうございます!
気分がノッてる今の内に一気に進めてしまいたいと思います
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示