FC2ブログ

また増えた…

どうも、また積みゲーが増えました、らいんです。

無茶苦茶楽しみにしてた、月の水企画さんの『リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~』が発売してるじゃないですかー!
でもこれ、今プレイを開始しちゃうと多分ゲーム作成が滞っちゃうので、我慢中です。

モンハン4Gの発売日も10月に決まったので、なんとかそれまでには今作ってるゲームを完成させないと…大変な事に!
でもちょっと遊ぶくらいなら…(チラッ)


そんなこんなで現在、鋭意作成中の貧乏娘の小冒険ですが、前回の記事でシナリオ完成率は35%くらいとお伝えしました。
そして今の完成率はと言いますと…

95%くらい出来上がりました!
今はラスボス直前のイベントを作ってるので、これを完成させましてエンディングを作ればメインシナリオは完成です!

ただ今回はマルチエンディングにしたかったんですが、それをしてしまうと少しシナリオと矛盾点が生じることに気付いたので、中止となりました。
ラスボス終了後に、条件によっていくつかオチが分岐する感じにしたいと思います。

シナリオが完成しましたら、あとは残りのザコ敵などを作って配置して、バランス調整をすればダンジョン部分も完成です。
やっと、やっとここまできました!

でもまだエロやメインシナリオに関係のないNPCの一部が、喋らなかったり数が少なかったりなので、こちらもちょろちょろっと追加しないといけません。
ついでといってはなんですが、前回の拍手返事で『ネタが浮かべば風呂場の男子更衣室に突撃出来るようにします』と言ったところ、『男子更衣室に入れるのは当たり前だろ、ゴルァ! 突撃できなかったら、てめぇのケツに突撃するぞ、ワレェ!』というありがたい意見を頂きましたので、こちらも実装したいと思います。
(ただ、後付なのであまり期待しないでおいていただけると、非常にありがたいです)

長々と書いてますが、自分、すっかり忘れてたことがあるのを思い出しました。

タイトル絵、描き忘れてたぁぁぁぁぁぁっ!

というわけでタイトル絵描きます。
良い構図が思い浮かばないので、普通の立ち絵っぽくなるかもしれませんが。

以前問い合わせいただきました、正式な体験版の配布につきましては、タイトル絵および描き直し予定の絵が完成したら配布したいと思います。
来月の上旬くらいに配布開始できれば良いなぁとは思っています。
といっても、前回配布した体験版とはそこまで差はないので、前回のを遊んでいただいた方はちょっと新鮮味は薄いでしょうけど…。

今回はサンプル絵などは無しです、ごめんなさい。
でも次回の更新からは、CGサンプルの一部などを公開していけるとは思いますので、ご期待くだ…あまり期待せずにのんびりお待ちください。

(以下拍手返事)

>>更衣室ならではのイベントがあると嬉しいっすね。例えば風呂上がりのミルクとか。ミミナさんが母乳のサービス(1回につき2名様まで。出なくても可)とか。逆に男性陣がミミナさんに特製ミルクをサービス(本人が満足するまで何名でも可)するとか。今から新たな挿し絵は難しいかもしれませんが、文字だけでも何かあれば嬉しいです。
ご要望ありがとうございます!
具体的な行為まで書いていただいて、非常に参考になりました。
更衣室イベントは実装しますが、多分ライトな逆セクハラ系イベントばかりになる…と思いますので、その点はご容赦ください。

元々、寂れた宿設定なので客もあまりいないくて、飲み放題は厳しそうですし…

コメントの投稿

非公開コメント

シナリオ完成度95%!?
もうすぐメイン部分は完成なんですね。楽しみが増してきました!!

それと『男子更衣室に入れるのは当たり前だろ、ゴルァ! …(以下略)』の部分で不覚にも笑ってしまったw
このイベントも楽しみにしてます。

No title

>>saiさん
ちょっとトラブルがありましたが、シナリオは完成しました。
期待してくれている皆様のために、少しでも早く完成させたいと思います。

ブログ記事でも無駄にネタに走ってしまうので、笑ったと言ってもらえて安心しましたw
尻に突撃されても困るので、更衣室イベは頑張ってみます!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示