FC2ブログ

夢を見た…

どうも、今作ってるゲームが完成する夢を見ました、らいんです。

数日前、夢の中でゲームが完成してました。
「よーし、作品登録したら、思いっきりゲームするぞー!」と勢い込んでた辺りで目が覚めました。
寝起きにもの凄いガッカリしました…。

夢はさておき、実際のゲーム完成具合の報告です。
今月中にエロ関係のイベントを全て終わらせると意気込んで作業をしておりましたが、なんとか第一目標はクリアできそうです。
あとエロイベントを2シーンと、セクハライベントを1シーン作ればエロ関係はひとまず完成です。
組み上げるのが面倒なイベントを2つ残してしまいましたが、5日あればなんとか終わらせれるだろうとは思います。

といっても、まだこれに絵と差分を描いてはめ込むという、一番重要で手間のかかる作業が残ってるんですけどね…。
来月の目標は残りのメインシナリオとダンジョン部分の作成なので、これも頑張っていきたいと思います。


今日はちょっと変わったサンプル画像の公開です。
体験版では行くことの出来なかった2階部分を公開してみたいと思います。
そこまでネタバレ画像ではないと思うので隠してませんが、『自分で修理を終わらせるまで見たくない!』という方がおられましたら、ご注意ください。


二階サンプル

こんな感じのマップになっております。
早いとこユーザー様に直接歩いていただけるように、頑張って作業を進めます。

(以下拍手返事)

>>おしっこプレイ実装キターーー!!!! ありがとうございます!嬉しいです!
こちらこそ、ご要望ありがとうございます。
あくまで急遽追加したイベントなので満足いただけるような出来になったかは疑問ですが、CG差分などはきちんと作成しますのでお楽しみいただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調に進んでいるようで何よりです。
さらに期待が高まりますね。

・CGの感想
前回の記事の、着替え専用のコマンドはいい感じですね。
立ち絵ゲームではこの手の専用システムがあると燃えます!
ちょっと気になったのは「脱ぐ」という表現がちょっとシンプル?
「ハダカになる」「産まれたままの…」みたいな
ちょっとHさが際立つ表現だとより興奮すると思いました。

あと今回の記事のCGですが、上の選択肢を
「身体」ではなく「カラダ」と三文字にすると
「差し出す」「差し入れる」が上下に並んで
より選択肢が対比っぽくなると思いました。

No title

>>にしきさん
「脱ぐ」については自分もちょっと寂しいかなと思ってたので、もうちょっと考えてみます。
文字数を合わせるのは良いですね。
でも自分は身体という表現が好きだったりするので、あえてエロ本をH本あたりに変えてみます

No title

おお、そっちを変える方法もありますねw
作者さんのこだわりはぜひ作品で大いに味わわせてください!

No title

>>にしきさん
自分は無駄に凝る性分なので変なところを拘ってたり、どうでも良さげな部分に力が入ってたりしますが、持ち味としてご容赦くださいw

No title

宿屋の2階もドキドキワクワクなサービスがあるんですね!
これは楽しみ!!!
自分は最近、残業をしまくったせいなのか夢の中でも仕事をしてました…。
どうせだったら、もっと楽しい夢が見たかった... orz

No title

>>saiさん
実はエロシーンの半数近くが宿に集中してたりします。
まぁ、メインの舞台ですし、いろいろシチュを考えてみましたw

自分も10年以上前に働いていた会社で働いてる夢とか未だに見ますが、起きたあとでゲンナリしますw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示