FC2ブログ

申し訳ありませんでした…orz

もう今更、新年の挨拶もへったくれもないですね、ご無沙汰しておりました、らいんです。

ぶっちゃけゲーム作成とか、ブログの更新とかサボってました、本当にすみません…。
確かに年末年始で仕事が忙しいのもあったのですが、モンハンにハマってしまいゲーム作成が遅れて、なんの進展もないままにブログの更新するのも気が引けて、放置したまま気が付いたらもう3月がこうようかという事態に…。
それでも時々はこのブログをチェックしてくれている方もおられたようで、本当に申し訳ないです。

とりあえず、ゲーム作成は再開しております。本当です。
もう少しでキリの良いところまで完成するので、そうしたらこのブログでご報告します。
必ず完成はさせますので、もう少しお時間を頂けたらと思います。

ではでは。


以下返信

>にら眼鏡さん
少し遅くなりましたが、新年あけました。今年もよろしくお願いします!
「天然娘の小冒険」はやっぱりダウンロード販売の予定ですか?
私事ですが実は自分は去年、商業エロゲのパッケージソフトは4本購入しましたが、 おととし以前は月に平均2本購入以上のペースだったんですw
去年はその分、ダウンロード販売の作品(商業、同人問わず。同人誌含む)をかなり買っていたことに気づきました。品揃えというか販売登録しているサークルが違ってたりして、複数のDL販売サイトに購入メンバー登録してますし…。こりゃぁお金増えないはずだわ…w


かなり遅くなりましたが(爆死)、新年あけましたね。今年も宜しくお願いいたします。
散々放置しておいて、今更何言ってやがると思われるかもしれませんが、聞かれたからには応えねばなりますまい!
ゲームはダンロード販売を予定しています。登録するのは、DLサイトさんとデジケさんあたりになると思います。
予定価格は1000円(税別)で、完成の目処がつき次第、体験版を配布したいと思っております。

自分も昔は商業エロゲを月に1本は買ってましたが、最近はほとんど買わなくなりましたね…。
その分、同人エロRPGばかり買ってますが、意外とプレイ時間がかかってゲーム作成が…ガガガ。
このサボリ癖、なんとかならないですかね…。

コメントの投稿

非公開コメント

安堵

モンハンならしょうがない(笑

ついつい来ちゃうので何かあったのか心配してしまいました。
楽しみにしているのでゆっくり作業してください!


同人RPGって結構ハマリますよね!

新年のご挨拶があるまでは新年!問題ナッシン!w

やはりモンハンでしたかw
自分もいまだに飽きないです。その分、他のゲームを買っても時々しか遊んでない始末です。
でもシアトリズムは少し遊ぶかーって思って始めたら2時間ぐらい遊んでますがw

ダウンロード販売の件、ご回答ありがとうございます。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示