FC2ブログ

製作予定について

現在、頑張って作成中の貧乏娘の小冒険の完成予定時期を検討してみました。
とりあえずエロ関係のイベントですが、エロイベントをあと11シーン+セクハライベントをあと2シーンとなりました。
6月中にはエロイベント関係は終わらせることができそうです。

エロイベントを完成させて、7月中に残りのダンジョン部分やメインストーリーの作成を終わらせて、8月中に残っているCGを描くことが出来れば…、デバッグなどをして9月頃には完成させることが出来るのではないのかと。
とまぁ、これは順調に作業が進めばの話な訳ですが…、とはいえ完成目標は9月中を目指して頑張りたいと思います!

それと最近、全然サンプル画像を載せたり出来てないですね…。
文章だけの更新はやっぱり寂しいので、次からは少しくらいはサンプル画像を用意できればなぁ…とは思います。

以下拍手返事
>>過去のエントリーでウェイトレス(シャツなし)の~ の方
 一応、普通のレストランですので、さすがにそこまでサービスするイベントは予定していません。
 ぶっちゃけて言いますと、良いイベントが浮かんできません…orz
 何かエロい閃きがあればイベントを追加したいとは考えております。

>もう一人拍手コメ頂きましたが、非公開を希望されてましたので詳細は割愛させていただきます。
面白い応援コメありがとうございました。
素で吹きましたが、そう言っていただけると頑張った甲斐があります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月発売ですか!
これは今から楽しみです。明日9月にならないかな(ぇ
サンプル絵は見てみたいような、製品版まで我慢したいような…。
でもやっぱり見てみたいような、いやでも製品版まで我慢したほうが楽しみが…
あー…でも見てみたい気もするし。うーん、、、。

とりあえずミミナさんの普段着のボタンをもう1つ外す妄想でもしてますw

No title

>>saiさん
できるだけ早く完成するように頑張りたいと思います。
ネタバレっぽくなってもあれですし、CGサンプルをブログで公開するなら画像の一部をドアップにするとかが良いですかね。

もう1個外しちゃうと、ちょっと屈んだりしただけで先っぽがみえてしまうかもしれませんねw

No title

画像の一部とか良いかもしれませんね。
続きは製品版で、って感じで。


>>もう1個外しちゃうと、ちょっと屈んだりしただけで先っぽがみえてしまうかもしれませんねw

ぐはっ。確かに!!
それは…なんとも素晴らしい光景じゃないですか!
え? と言うかブラは…?? そういう概念は無いの???
何か混乱してきたんで、とりあえず下からもボタンを1個ずつw

No title

>>saiさん
裏設定ですが、ブラは買い換えるお金がないので普段はしていないようです。
雨の日に濡れても、透けブラを見られないので安心ですね。
形が崩れて取り返しがつかなくなる前に、プレイヤーの皆様でお金を稼いであげてください。
手段はいろいろありますのでw

あと下から外しちゃうと、今度はしゃがんだときに桃源郷が見えてしまいそうですねw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示