FC2ブログ

ゲームやりたい…

どうも、ゲーム作りもしたいけどやっぱりゲームもプレイしたい、らいんです。

このブログに訪れる人なら当然知ってると思われますが、さくらぷりんさんのアバドーンが発売されましたね。
面白そうだなーとは思うんですが、自分ホラーって苦手なんです。
幽霊の存在を信じてるというか、過去に数回ほど心霊現象に遭遇したことがありますので。
というか幽霊の影をモロに見ちゃったんですよね…。

そんな訳でアバドーンは購入するか未だに迷ってますが、それ以外にもプレイしたいゲームがちらほらと貯まってきました。
ゲーム作りも楽しいですが、やっぱりたまには1日ゲームで潰してしまいたいときもありますね。

俺、今作ってるゲームが完成したら、積みゲーの消化をするんだ…。


前回の記事で早ければ5月上旬にも体験版(動作確認版)の配布をすると言ったので頑張って作業を進めておりました。
『あと3枚絵を描いて10日に配布出来ればギリギリ上旬かー』とついさっきまで思ってたのですが…、1つイベントを見落としてたので、あと4枚描く必要がありました…。
いや、気にせず配布しろよと思われるかもしれませんが、いくら体験版とはいえそれなりに納得のいくもので遊んで欲しいと言いますか…。
体験版で見えるエロに関しては全て実装した状態で配布したいと考えておりましたので、すみませんがもうしばらくかかります。

あとこうなったらついでに、すっかり忘れてたタイトル絵も描いてしまおうかな~という気になってきましたので…、体験版配布予定を15日とさせてください!
15日にはとりあえず完成している部分で公開してみたいと思います。


それと1点、あまり皆様には関係のない話かもしれませんが、ブログの仕様変更のお知らせです。
当ブログの常に1番上に宣伝記事が表示されるようになっておりますが、あの記事限定で今後はコメント不可とさせていただきます。
いや、宣伝記事って基本的に放置しちゃってるので、あの記事にコメントを頂いた場合気づかない事がありまして…。
まさか返信してないコメがあったと、今更気付いたという事態に自分でもビックリです。

もうあの記事消しても良いんじゃないかとも思いましたが、やっぱり寂しいので残しておきます。
その他に記事に関しましては今まで通りコメントはできるようにしておきますので、皆様の叱咤激励、暖かい罵声などをお待ちしております(え

コメントの投稿

非公開コメント

体験版はもうすぐなんですね!
ミミナさんとイチャイチャ出来ることを楽しみに待ってます。
暖かい罵声…。えっと。何も思い浮かばないw

No title

>>saiさん
とりあえず基本CGは5枚完成しました。
差分がなかなか上手いこといかず悩んでおりますが、15日にはなんとか間に合うように頑張っております。

暖かい罵声を自分で考えてみたら、ドSツンデレ的なセリフばかり浮かんできましたw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示