FC2ブログ

リアルはダメですが

どうも、実は寝取られ好きの、らいんです。

先日、友人達に「ハートフル寝取られアドヴェンチャーがやりたい」と話したところ、お前は何は言ってるんだ?と誰にも理解してもらえませんでした。
こう、陰では寝取られてるんだけど主人公はそのことに気づいてなくて、皆幸せ~的な話が良いよねって説明したんですが、友人一同から「ねーよ!」と言われました。
う~ん、やっぱりダメですか。

でも最近、寝取られゲームのネタが浮かんできてしまって、それを作ってみたくてウズウズしてるのでいずれ作ってしまうかもしれません。
とりあえずは今作ってるやつを最優先で作業してますが。

そんなこんなで現在作成中の貧乏娘の小冒険ですが、前回の記事でちょこっと触れました体験版を5月上旬ぐらいにでも配布できればなと思っております。
正確には体験版というより動作確認版っぽいのになりますが。
自分の環境では快適にプレイできてますが、もしかしたら他の方のPCではプレイに支障が出る場合もありますので、そういった確認などのためにも現在完成している部分のみになりますが、ちょっと公開して動作確認をしていただければな~と思っております。

完成してる部分のみの公開とはいえ、それなりにプレイできるようにはなってますので、ご興味のある方で「ちゃんとプレイできるか試してあげるよー」って方はぜひともよろしくお願いします。

ただゴールデンウィーク前後は忙しくなるので、作業時間が予定より取れない可能性もありますので、その場合は中旬になってしまうかもしれません…。
一応、次回ブログ更新時になにかしらの報告はしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ハートフル寝取られ
ツッコまずにはいられない語感ですね(笑)
寝取られって要は不倫のことですからね。ゲームとはいえ男性視点ですとプレイヤーは主人公に感情移入するものですから、それだけで毛嫌いする人もいますしね。自分もいまだに寝取られってどう楽しめばいいのかわからなかったりしますし。らいんさんの説明の中にそういった要素が含まれていれば、友人の方のような反応をするのは普通だと思います。
ただ見方を変えて、プレイヤー自身が調教などの一環でヒロインを他の男性と肉体関係を持たせたりするゲームはそんなに抵抗を感じなかったりしますね。いわゆる寝取らせですね。催淫魔法っていう同人エロゲとか参考になりそうな感じ。
女主人公RPGとかなら視点はヒロインに移るので、恋人は別にいるけど、いろんな男性と関係を持った時に恋人に内緒で愉しむ変態プレイとかできるという点で都合が良さそうです。その場合、非があるのはヒロインになるし、恋人はわき役で、プレイヤーはそうなるように仕向けたということでそんなにダメージを受けない構図になりますね。プレイヤーは「くっくっく…悔しかろう」と楽しめるのではと(ゲス顔)
長くなってしまいましたが、ツッコまずにはいられなかったのでご勘弁ください。寝取られは男性の持つ自尊心を刺激する要素ですので、その良さを説明するのは結構難儀かもしれないですね。
ともあれ、新作体験版楽しみにして待ってますので、お身体に障らぬ程度に頑張ってください。ではでは~

No title

>>つっきーさん
やっぱりハートフルな寝取られはないですかw
自分も元々は寝取られ嫌いだったんですが、数年前に突然寝取られ属性に目覚めてました。
いやー、何が原因で新しい性癖に目覚めるかわからないものですね。
ちなみに寝取らせや女性視点の浮気モノも大好物です。

体験版のほうは頑張って作業を進めてますので、もう少々お待ちください。

No title

寝取られですか。
個人的には苦手なジャンルかな。
重くならない展開ならまだ大丈夫かもしれませんが…。

そして貧乏娘はもうすぐなんですね!
おら、ワクワクしてきました!!

No title

>>saiさん
自分も重い寝取られや、純愛ゲームに入ってる不意打ち寝取られは嫌いなので、そういうのをゲームにいれるつもりはありませんのでご安心ください。

まだダンジョン部分とCGが全然できてないので、もうしばらくはかかりそうですが、頑張ってなるべく早めには完成させたいと思います。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示