FC2ブログ

遅すぎた…

どうも、ゲーム作りでちょっとやらかしました、らいんです。

以前の記事で立ち絵のサイズ変更は簡単にできると言いましたが、あれは嘘です…orz

初期の段階で画像表示設定を変なことしちゃってたんですが、それに気づかずにコピペして使ってました。
一昨日、立ち絵の修正と追加ができたので出力して、大きめにして表示させようとしたところでそのミスに気づきました…。

やろうと思えば今からでも修正できるのですが、今まで作ったイベント全部を1から修正していく必要があってですね、集中してやっても3日くらいはかかるんじゃないかと。
でも多分、その前に心が折れますけどね!

一応、ほんの少しだけは調整によって今まで公開していた画像より、大きくなっております。
まぁ元からそれなりには大き目に表示してましたので、そこまで気になるほど小さくはないと思いますので…。


目標としては今月中にでも体験版を完成させて、またブログで配信したいな~とは思ってたのですが、立ち絵の追加と修正に予想以上に時間がかかったりとで少々難しそうです。
来月中にはなんとか頑張ってみますので、もう少々お待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

もしや『普段着(ボタン外し)』の要望してしまった影響でしょうか…。
で、ですが着実に完成に近づいているようですのでゴールまで突き進んで下さい!

No title

>>saiさん
絵自体は1日でできたのですが、会話追加に少々手間取ってしまいました。
ですが描いてみると、なんだか想像以上にエロく感じて満足しています。
テストプレイは主にボタン外しで行動するぐらい気に入ってしまいましたw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示