FC2ブログ

花粉が…

どうも、日本中のスギの木を伐採してやりたい、らいんです。

今年も花粉の時期になりました。ツライです…。
鼻水垂れ流しに、目の痒みが止まりません。
何やるにしても集中がすぐ途切れるのでほんと勘弁して欲しいです…。


肝心の作成中のゲームのお話ですが、前回の記事のラストで触れました特殊衣装のお話です。
主人公のミミナさんは普段ウェイトレスのアルバイトをしているのですが、ある一定の条件を満たすことにより、ウェイトレス衣装をちょっと変わった状態で着て働くことができるようになります。

多分、エロ紳士の皆様にはすでに予想がついてるだろうと思いますが、つまりはこういうことです。


特殊衣装


左が初期状態ですが、イベントなどを進めることにより右の状態でお仕事ができます。
ちょっとネタバレっぽくなってしまいますが、店長の頭がアレなだけで一応は普通のレストランなので、お客に襲われたりとかそういったイベントはありません。
あくまで視姦されて羞恥に悶えるだけとなります、ごめんなさい。
決して良いイベントが思いつかなかったとかそういった理由ではうわなにするやめ。
といっても、まだ開発中の段階ですので、何かエロい閃きでもあればイベントが追加されるかもしれません。

当然ですが、この衣装のままお外に飛び出すことは可能です。
突然こんな格好した女の子に話しかけられたら、町の人達はいったいどういった反応をするのやら…。

もちろん戦闘画面もこんな感じで反映されます。

戦闘サンプル

画像の状態は、ウェイトレス(シャツなし)の衣装が1段階破損した状態になります。
衣装の破損は、体力が減ると衣装が破れて変化していくようにしたかったのですが、ちょっと設定が大変だったので敵の特殊攻撃を喰らった際に一定確率で破損します。


前回の記事のラストでも触れましたが、特殊状態のある衣装はウェイトレスと踊り子の服だけとなります。
本当は『普段着(ボタン外し)』とか、『バスタオル(ではなく普通のタオル)』とかも考えたのですが、こちらもなんというかネタがですね…。
もしかしたら追加するかもしれませんが、あまり期待しないでいただけるとありがたいです。

でも踊り子の服は公開しているイラストを見ていただければわかると思いますが、上と下がそれぞれ独立しております。
つまりは上だけなんてのはもちろん、下だけをなんて事も…いやいやまさかそんな痴女じゃあるまいし…、あ、この娘さん痴女か。

まぁそのあたりは本編で確認していただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

特殊衣装は何となく予想はしてましたが、凄くイイと思います!
やっぱりウェイトレスはおっぱい出してバイトしないとね(笑)
脱ぎかけとか好きなので、店長さんが味をしめたらスカートも脱がして欲しいな。服として機能してないけど全裸じゃないから恥ずかしくないもん感が逆にそそられます。

また、視姦がメインという事なので、まだ露出に抵抗あるときは片手で胸を隠してバイトする、とかあると個人的にグッとくるかも。

『普段着(ボタン外し)』や『バスタオル(ではなく普通のタオル)』とか凄くいいじゃないですか!
何かの拍子にボタンが1つ取れて、裁縫道具が無いんだったら、いっその事、ボタンを全部外しちゃえばイイんですよ!
そして宿屋のバスタオルはナゼか全て盗まれちゃえば普通のタオルを身に付けるしかないですよね(笑)

No title

>>saiさん
今更ですが、エプロンだけつけた状態でスカートを脱がせるのもアリだなと思いました。
が、これを実装するとなると差分なども含め、相当作業量が増えてしまうのでちょっと厳しいです…。

ですが!  いつも応援してくださるsaiさんにそこまで言われましたので、『普段着(ボタン外し)』は追加したいと思います!
今、作ってたイベと相性がいいことにも気づいたので少々強引ですが無理やりにでも実装しちゃいます。

立ち絵差分につきましては、ベルトから上部分のボタンを外して谷間を露出するという感じになると思います。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示