FC2ブログ

何事!?

リリナ(メイド) 困る

このブログに訪れる人は1日平均3人ぐらいだったんですけど、なんか急にカウンター増えてるなぁって思って見てみたら、4日ほど前に32人も来てるんですけど。
とくに宣伝とかしてないんですけど、いったい何があったんでしょう…?

画像はメイド+困り顔のリリナさんです。

作成のほうですが、ちょっと全体的にイベント部分の手直しをいれています。
最初の頃に手探り状態で作った部分と、後半に慣れてきて作った部分ではあきらかにクオリティに差が…。
頑張って修正入れます。

以下返信

OKDさん>
RPGってやりたいイベントを詰め込める分、その際限が無い感じがしますよねー。
ある種無限大だけど制作側はめっちゃ大変そう・・・。


いやもう本当はいろいろやってみたいこととかあったんですけど、時間的な都合で断念しました。やはり1人で作るのはむちゃくちゃ大変です…。
でもエロ部分は気合入れて作ってますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し遅くなりましたが、新年あけました。今年もよろしくお願いします!
「天然娘の小冒険」はやっぱりダウンロード販売の予定ですか?
私事ですが実は自分は去年、商業エロゲのパッケージソフトは4本購入しましたが、
おととし以前は月に平均2本購入以上のペースだったんですw
去年はその分、ダウンロード販売の作品(商業、同人問わず。同人誌含む)をかなり買っていたことに気づきました。品揃えというか販売登録しているサークルが違ってたりして、複数のDL販売サイトに購入メンバー登録してますし…。こりゃぁお金増えないはずだわ…w
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示