FC2ブログ

ナデナデしたい

どうも、艦これはプレイしてませんが暁ちゃんが可愛くて仕方が無い、らいんです。

暁ちゃんを一人前のレディとして愛でたいです。性的な意味で。
艦これは翔鶴さんとか愛宕とか可愛い娘さんがいっぱいいるので薄い本を買い漁ってたら友人に、さっさと提督になれと言われました。
でも艦これはプレイする気になれないんですよね~、18禁じゃないので(ダメ人間)

なので自分がせこせこと作ってる18禁ゲームの話でも。
前回の記事で発表させていただきました『貧乏娘の小冒険』ですが、今回はストーリーというかコンセプトのお話です。

題名に貧乏と入ってますが、悲惨なストーリーとか設定は一切ありません。
内容も借金返済とか無理やり身売りとかではなく、主人公のミミナさん(名前変更は不可とさせていただきます)は老舗宿屋の娘なのですが、老朽化の進んだ宿屋では客もあまり来ずに家計は火の車。
ボロボロの宿屋を建て直すために奮闘するのがメインとなります。

建て直した宿屋でリピーター客確保のためにいろいろなサービスをしたりもできます。
ただ、あまり過激なサービスばかりしていると、そういう宿屋として定着してしまうかもしれませんので注意が必要です。

といった方向でイベントは進行していきます。
もちろん、大人のお店で秘密のアルバイトなんかもできますのでご期待(?)ください!


今回も作成途中の画像を公開です。

試作戦闘画面
※画面は開発中のものです。

とりあえずスクリプトなどの導入をしただけでまだまだ未調整ですが、戦闘画面はこんな感じになる予定です。

しかし、ここで一つ問題が!
描いてるときは良い感じだと思ってたんですが、いざゲーム内に画像をはめ込んでみると、なんかポーズがシュールに感じてきました!
でも衣装差分とか全部描いちゃったし、どうしたものかと…。

・・・・・よし、戦闘部分は後回しにします!(えっ

最近、やる気と気力は凄くありますので今のうちにじゃんじゃん作成を進めます!

コメントの投稿

非公開コメント

>>あまり過激なサービスばかりしていると、 そういう宿屋として定着してしまうかもしれませんので注意が必要です。

ここ重要ですね(笑)
覚えておきます!!

暁ちゃん可愛いですね。
雷ちゃんや電ちゃんも捨てがたいです。

No title

>>saiさん
ちょっとだけマルチエンディング要素も入れる予定なので、意外と重要になるかもしれませんw
駆逐艦のロリっ娘達は可愛いですよねw

No title

戦闘画面見ました。
通常の立ち絵と比較しますと服装もあって、よりえっちなのですが
腕の長さと細さ、そして手の小ささが目立つ気がしますね。

「そういう宿屋」…
いい響きですねえw
むしろそっちのほうがいいとか、あとそういう噂のせいで
「あの可愛い女の子は頼めばやらせてくれる」
「宿に泊まればあの女の子と楽しめる」
そんな欲望溢れた目で利用するエロい客や、
町で見かける小さな子供が少ないお小遣いで宿代を貯めて、
「本当にこのお姉さんとえっちなことができるのかな」などと
宿屋を訪れるようなシチュなどを妄想してしまいます。

No title

>>にしきさん
なるほど、腕と手ですか。
自分も手は小さかったかなぁと思ってたので修正してみます。ありがとうございます。

『小さな子供が少ないお小遣いで宿代を貯めて、エッチなお姉さん目当てで訪れる』…これいいですね!
実装もできそうですし、ちょっとこのネタ使わせてください。

No title

アイデアがヒントになったようで嬉しいです!
町の序盤から町の住人として、もしくは知り合いとして
お話はできるようにして、「そういう噂」が流れてから
僅かなお小遣いを欲しいものも我慢して貯めるのがいじらしいかも?

子供にとっては優しく話しかけてくれる可愛い(優しい?)
憧れのお姉さん。
そのお姉さんのおっぱいが見れるかも?裸が見れるかも?などと
未熟な性知識にドキドキしながら宿を訪ね…
そうやって頑張って貯めた男の子の気持ちが嬉しくて、
男の子の知識以上のことまで手取り腰取りサービスして…
などなど妄想が膨らみますw

欲望に溢れた男相手もいいですが、
純粋な男の子相手や筆おろしシチュなんかにも期待しております!

No title

衣装差分は全部描いたですってぇ
早い!いやがおうにも期待が高まりまくりですわ
巨乳みたいだし、エロそうだしで楽しみだー

No title

>>にしきさん
なるほど、ちょっとアイデアが浮かんできました。
でも子供にまでそういう噂が流れるとか、どんだけやりまくってるのかって話になりそうですが、細かいことは気にしませんw

あまりゲームのイベントについて話すと、イベントを探す楽しみがなくなるので詳しくは秘密とさせていただきます。


>>しかばねさん
自分は日によって作業効率が全然違うのですが、ここ最近はノリノリで作業できているのでかなり順調です。
楽しみと言っていただけて、よりいっそうモチベが上がってきました!
エロは前作よりさらに力を入れて作ってますので、今しばらくお待ちください。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示