FC2ブログ

気温変化が激しすぎです…

どうも、かろうじて息はしている、らいんです。

最近、暑いは寒いは忙しいは眠たいはで正直言って、ほとんど作業が進んでいません…。
こう「今日こそはやるぞ!」みたいな感じでパソコンを立ち上げるんですが、30分もしない内に集中力がとぎれてしまいます。
なんとかして…、なんとかしてモチベを上げたい…。

遅々として進んでいない状況ですが、エターなるのだけはしないように頑張りますので、忘れた頃に完成するかもぐらいの気持ちでお待ちください…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制作を続けられてる事が分かっただけでも良かったです。
次の作品も楽しみにはしてますが、無理しない程度にお願いします。

モチベに関しては、今までのは置いといて新しいゲームを作ったりすると上がるかもしれませんね
モチベの原因が飽き、かもしれないので

No title

>ゴンゾさん
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
自分は制作中止の際にはキチンと報告すると思いますので、その点はご安心(?)ください。

そうですね、モチベが上がらない原因が主に自分の画力に納得できないせいでもあるのですが、超短編の違うゲームを作ってみるのも良いかもしれませんね
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示