FC2ブログ

眠い…

リリナ(スク水) 思案

ここ2日、飲み会と忘年会が続いていたので、ブログの更新ができませんでした…。今もむちゃくちゃ眠いので、今日もう早々に寝ます…。

画像はスク水+思案顔のリリナさんです。
ゲーム開発のほうは、明後日の休みにはなんとかイベント部分を完成させられそうです。


以下返信
>OKDさん
お仕事お忙しい中おつかれさまです。
時期的にどこも忙しいですよねぇ。
お体に気をつけてください!
>リリナさん、実はエロいこと大好き設定ですw
魔法少女☆ルルカを彷彿とさせる俺好み!!
清純なエロエロって萌えますね(・◇・)ドキドキ


今が書き入れ時ですからね~。販売業の辛いところです…。
魔法少女☆ルルカは自分もやりましたが、あれ面白いですよねw
自分もああいうゲームが作れるようになりたいです…。

>にら眼鏡さん
小出しで焦らされる側もどんどん期待度が上がるってもんですw
残業は自分は無いんですが、休憩時間とれないことはあります。
忙しいときはお腹空かないのですが、買っておいた昼飯を夕方に食べるとか


あまり期待されすぎるのも考え物なんですがw
最近は、残業を減らすために休憩時間を削ってます…。でも、そのおかげで今週中には一段落しそうです。
自分も夕方に昼ごはん食べるときがありますが、晩ご飯があまり入らなくなるんですよね…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RPGってやりたいイベントを詰め込める分、その際限が無い感じがしますよねー。
ある種無限大だけど制作側はめっちゃ大変そう・・・。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示