FC2ブログ

げふっ

どうも、気が付けばブログ放置気味になってました、らいんです。

最近、どうも絵を描く作業で詰まっております。
なんというか頭では描こうとしてる構図は理解しているつもりなのに、自分の画力では表現しきれずに足踏みしている状態です。
例えば、足の角度があきらかにおかしいのは理解できていても、修正しようと何度描き直しても上手くいかずに何日も悩んでいます。
画力の理想と現実の差があまりにも大きすぎるのが原因ですかね…。

息抜きと称してプレイ時間が長そうで手を出さずにいたゲームをやったりとか、見てなかったアニメとか見てみましたが、今度はそういうのに影響されて別のゲームとか作ってみたくなるんですよね。
流されやすい性格もどうにかしないと…。


そんなワケで開発がかなり遅れ気味となっており、お待ちいただいている方々には大変申し訳ありません。
ですが、時間はかかってもちゃんと完成はさせますので気長にお待ちいただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示