FC2ブログ

ド忘れ…

どうも、最近ボケてきたんじゃないかと思う、らいんです。

1.夕飯を食べた後で、今日辺りブログ更新しないとな~と思いつつパソコンを付ける。
2.あ、でも先にいつもニュースサイトとかチェックしようっと思い、サイト巡回。
3.同人作品の新作チェックしとこ~っと思い、DLサイトさんに飛んでついでに四天王を殴る。
4.満足していそいそとSAIを立ち上げ、うんうん唸りながらペン入れ。
5.寝る直前にパソコンの電源を落とそうとして、ブログ更新してないことに気付く。

という事が昨日、一昨日と2日連続でありました。
ちなみに今日はこの時間にブログ更新してるのは、今、お風呂に入ろうとした直後にブログ更新を思い出したからです…。

うう~ん、昔から忘れっぽい頭でしたがまだボケるような歳じゃないのに…。
ゲーム作ってても後でこの処理を入れておこうと思いつつ、すっかり忘れていることなんて度々ありますからね…。
ちょっと脳トレでも始めた方が良いんでしょうか?


とりあえず今回はゲーム作りに関して特にお知らせなども無いので、新しく描いたザコ敵の紹介でお茶を濁します。
といってもまだ塗ってませんので、本当に期待しないでください。

一応ネタバレっぽくなるので見てみようかなぁっという方のみ、続きを読むをクリックしてご覧ください。


JC.jpg

名前:JC
性格:検討中 弱点:胸(変更の可能性あり)
特徴:体力は低いが、性欲などは高め。

同時期に出現するザコ敵は、JS、JK、JDなど。
ファンタジーっぽい作風なのに、女学生なのはご愛嬌ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示