FC2ブログ

鼻が…

どうも、今年も花粉症状が出始めました、らいんです。

今年は花粉出るの早いなぁ…と思っていたら、もう3月なんですね!
今年も残りあと10ヶ月とか時間経つの早すぎです。
とりあえず鼻水と目の痒みのせいで何をやるにも集中力が持続しません…orz


先日、ゲーム完成時期について検討してみたのですが、主に絵を描く作業が進んでいません。
ザコ敵ボス敵のグラフィックをはじめ、ヒロインイベント用CGにモブイベント用CGなどなど。
あと最低でも7、80枚は描かないといけないようです。
1日1枚描けたとして約2ヶ月。さらにG.Wなどは大型連休は逆に忙しくなるので作業が滞る確率を入れると…。

意気込みとしては6月くらいには完成させたいですが、このまま順調にいったとしても7月くらいになりそうですかね…。
せめて8月までには完成させたいです。

今回は新規で描いたザコ敵でも紹介しようかと思ってたんですが、アップしようとしてファイルの用量制限に引っかかってしまったのでまた次回ということで…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も花粉症なので気持ちは良く分かります。
しかもこの土日のハンパない花粉の量だそうで外に出るのが億劫になってます(汗)

ゲーム製作ですが、時期とか特に気にしない方なので
らいんさんのペースでお願いしますね。

あ、でもザコ敵の紹介は楽しみにしてます!

No title

saiさん>
最近、空気清浄機買おうかなぁっと考えてますが、余計に外に出たくなくなりそうですね…。
自分はノルマを決めておかないとついサボってしまうタイプなので…。
夏頃完成すればいいな~くらいに思っていただければと思います。
ザコ敵紹介も小出しにするか、まとめて一気にするか悩み中ですが、ブログのネタとしては小出しの方が良さそうですね。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示