FC2ブログ

おのれリア充め!

どうも、ここ最近、無性にネプテューヌがやりたい、らいんです。

といっても1はラスダン直前で止めちゃったんですけどね。
でもネプギアがむちゃくちゃ好みなのでいずれmalk-2はプレイしたいです。
そんな時間ないですけどね!

とりあえずゲーム作成状況ですが、すみません、ここ1週間ほど多忙であまり進みませんでした…orz
バレンタインなんてわざわざ盛り上げるようなイベントじゃないのに、なんでどこも盛大に宣伝するんでしょうね。

今日は遅れを取り戻そうと朝からスクリプトと睨めっこしたり戦闘テストを繰り返していたんですが…、おかげで頭と目と肩が痛いです。
本当なら新しいバージョンの体験版を配布したかったのですが、ちょっと今回は無理っぽいので次回ブログ更新時に公開とさせてください。

一応、今日からまた時間がとれるようになりましたので、またガシガシと作成したいと思います。
とりあえず晩ご飯食べて、お風呂入ってリフレッシュしてからまた作業に戻ります。

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示