FC2ブログ

残業め…

リリナ(チア) 笑

前回の日記で、来週までにはイベント部分の完成させる!と息巻いていましたが、未だにイベント関係が完成しておりません…orz
というのも先週は、仕事の新しい企画のせいで残業が続いているため、ゲーム作成時間が思うようにとれませんでした…。
しかも基本は週休2日なのに、今週は1日しか休みがないです…。今日も休み時間返上で働きましたが、通常業務でさえ普段より遅れてるという体たらく…。

画像はチアガール+笑顔のリリナさんです。
本当はもっといっぺんに衣装を公開しようと思っていたのですが、小出しにしたほうが良い感じ焦らせる…じゃなくてワクワクできるのでは?と思い、とりあえず個人的に一番お気に入りの衣装を公開してみました。
超ミニスカ+ヘソ出しが拘りポイントですw
では今回はこのあたりにして、とっととゲーム作成に戻ります。

以下返信

>OKDさん
ほんわかした感じのタイトルですから明るいイメージを連想させられますね。
リリナさんが何処までやってくれるのかワクテカがとまりません(・◇・)!


ベース部分はほのぼのギャグになります。一応、レイプイベントやモンスター敗北イベントなども少しはありますが、ドロドロすることもなく、基本的にはお気楽な雰囲気です。まぁ、天然なので…。
リリナさん、実はエロいこと大好き設定ですw

>うにーんさん
こんばんは、うにーんです。
この度はブログ開設おめでとうございます!
初めてで何かと大変かと思いますが、これから頑張って下さいねゞ
それにしてもRPGを制作中とは…処女作(?)から凄いなぁと思います。
自分はCG集を作るだけでいっぱいいっぱいなので(^^;
リリナさんは黒髪清楚な感じでどうなるのかこっそり応援しておりますねw
ではでは改めまして今後とも宜しくお願い致します。


ありがとうございます~。未だに右も左もわかってないような状況ですが、なんとか頑張ってます。
自分の画力では、CG集なんて作っても誰特状態ですしね…。
自分は見た目は清純でも、中身はエロエロな娘さんが大好きなんですw
こちらこそ、よろしくお願いします~。

>にら眼鏡さん
なにか、こう、いかにも『RPG』的なタイトルロゴをデザインしてみるとかどうですかね?
センス、自分も無いので欲しいですねぇ
…どこかに落ちてないかな


ワードソフトを使ったりして文字を装飾するなどいろいろ考えてはみたんですけど…、考えるだけ無駄でした…orz
センスを見つけたらご一報いただけると、日本全国どこにでも取りに参ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お忙しい中おつかれさまです。
時期的にどこも忙しいですよねぇ。
お体に気をつけてください!

>リリナさん、実はエロいこと大好き設定ですw
魔法少女☆ルルカを彷彿とさせる俺好み!!

清純なエロエロって萌えますね(・◇・)ドキドキ

No title

小出しで焦らされる側もどんどん期待度が上がるってもんですw

残業は自分は無いんですが、休憩時間とれないことはあります。
忙しいときはお腹空かないのですが、買っておいた昼飯を夕方に食べるとか…
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示