FC2ブログ

おにぎりせんべぇ、うめぇ!

どうも、最近のゲーム作成時のおやつは「おにぎりせんべい」の、らいんです。

おにぎりせんべいむちゃくちゃ旨いです。自分は子供の頃からせんべいの中では一番好きだったんですけど、つい最近になって驚愕の事実が…!
おにぎりせんべいって全国的に見ると、意外と知らない人が多いんですね!

まだ食べたことないというモニタ前のアナタは、ぜひとも今すぐ最寄のスーパーかコンビニに行くべきだと思います。
というか、あまり知られていない地域だと販売すらされてないんですかね…?


さて、おやつ談義はおいておきまして、前回ちょろっとお話しましたタイトル絵を描いてみました。
こんな感じになりました!

タイトル

背景が微妙に寂しいですが、自分の技量とデザインセンスではこれくらいが精一杯でした…。
とりあえずこのゲーム作り終わったら、背景絵の練習を徹底的にするべきですかね…。

あと少しくらいはいじるかもしれませんが、とりあえずはこれでいきたいと思います。
というかこの1枚描くのに休日を丸々1日持っていかれました…。
そ、その割にはショボイとか思ってないんだからね!

体験版の作成状況ですが、あとはボス戦を作ってバランス調整したらゲーム部分はほぼ完成です。
ただ前回話したように、絵の方がざっと数えてあと9枚描かないといけないようでして…。
1日1枚描けたとして9日…。
テストプレイとかも必要なので最低でもプラス1日で10日。
29日は定期健診+薬物注入の日なので作業はできないと考えると、早くて31日にギリギリ配布できる計算になるわけですが。

が、頑張ります…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おにぎりせんべい…
聞いた事あるような、無いような…e-440
どちらにしろ食べたコト無いです。
気になってきたので、コンビニに売ってるのかチェックしてきます!

ゲームのほうも段々と完成に近づいてきたんですね。
楽しみに待ってます!

No title

saiさん>
ちょっと気になったのでおにぎりせんべいでググってみましたら、西日本ではメジャーですが東日本ではあまり知られていないようです。
おいしいのでぜひとも一度は食べてみてください!

ゲームは着々と進めております。
これが体験版の話じゃなくて、製品版の話だともっとよかったんですけどね…orz
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示