FC2ブログ

今のところ順調です

どうも、今日は車検だった、らいんです。

代車を借りるのは書類にサインしないといけないし、お店の場所も家からそんなに離れてないので自転車を借りてみました。
9年ぶりくらいに自転車に乗りましたが、なかなか新鮮で楽しかったです。
ただ…、むちゃくちゃ尻が痛くなりました、自転車…。
明日、筋肉痛になってないと良いなぁ。


ゲームの体験版作りは順調です。
今日はなんかノリノリで作業して凄く捗りました。

このペースならゲーム部分は余裕で完成しそうなんですが、なんというか…絵を描く作業が全くできてないんですよね…。
さ、31日に配布してもギリギリ今月中ですよね…?(震え声)
なんにせよ、体験版とはいえ手抜きは一切するつもりはありませんので、もしかしたら来月の頭ぐらいになってしまうかもしれませんが、その際はご容赦ください。

あと絵描き作業で思い出したんですが、自分、大事なことをすっかり忘れてました。
なんと未だにタイトル画像とタイトル文字を描いていません!

苦労してどうにか構想が浮かんだのは良いんですが、自分の画力で描ききれるかどうか…。
とりあえず次の更新までに用意してみたいとは思います。

あ~、明日は祝日なのに早出かぁ…(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示