FC2ブログ

テンション上がってきた!

どうも、ようやくエンジンかかりました、らいんです。

ちょっと私生活でゴタゴタがありまして、ここ5日ほどテンションだだ下がりでした。
せっかくの休みで家にいても、何もする気が起きずグダグダばかりしてました。

でもさすがにこのまま年越しはヤバいと思いまして、本日スパッと解決させてきました。
周りにも多少迷惑をかける結論で終わらせてしまいましたので、あまり褒められたものではなかったかもしれませんが後悔はしていません。

わざわざブログ書くようなことでもないですし、全然詳細を書いてないので読んでる人からしますと「何が言いたいの?」と思われるかもしれませんが、あえて書かせていただきました。

おかげでスッキリしましたので、今日からはテンションを上げてゲーム作りを再開したいと思います。
ちょっと滞ってしまった分も頑張って取り戻します。

目標は来月には体験版の配布です!
でももしかしたら2月の頭ぐらいになってしまうかも…(オイ

多分、今年のブログ更新はこれで最後になると思います。
最後の最後でよくわからない愚痴で申し訳ないです。

それでは皆様、良いお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示