FC2ブログ

珍しく

どうも、数年ぶりに三が日がまるまる休みになりそうな、らいんです。

まだ予定であって確定ではないんですが、本当に数年ぶりに正月の三が日が3連休っぽいです。
個人的にはかなり衝撃的なニュースです。
社会人になって以降、G.Wやお盆とか出勤が当たり前ですけど、それでもせめて三が日くらいは休みたいなぁ…とは毎年思ってましたが、まさか休みになるとは思ってませんでした。まだ確定してませんけども。

これで本当に確定したらヒャッハーって感じですが、やっぱり出勤でとか言われたら相当凹みそうです。
まぁ元旦は休みが確定しているので、そこだけは本当に救いです。
といっても、今年は31日までフルに働かないといけないんですけどね!…orz


さて、そんな話は置いておきまして、今回は前回の記事でチラっとお話したキャラクター身長比較画像をアップしてみます。
暇があれば見てやらないこともない、と言ってくださる方がおられるようですし折角なので用意してみました。


ペタペタっと。
比較用

今のところ画像を公開している娘さんを集めて、ちょっと集合写真っぽく加工してみました。
大体こんな感じとなっております。

ちなみに、右上に居る風邪を引いて欠席しちゃった人っぽい女の子は、リーシェさん(中央にいる赤い髪の女の子)より少し背が低い感じになります。

今はストーリー部分のイベントをせこせこ作っているところなのですが、まだかなりの量のイベントが残ってます。
でもこれは一切手抜きができない部分なので、ちょっとずつですが確実に終わらせていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~。集合写真いいですね。

右上の人は服を着るのを忘れて裸で歩きまわって風邪を引いちゃったんですね、きっと。
さすがはリリナさん!(勝手に解釈)

No title

>sai さん
本当は背景とかも入れてみたかったんですが、そこまでする時間もなかったのでやめときました。

リリナさんの全裸徘徊はいつものことなので、それくらいじゃ風邪をひかなゲフンゲフン。(ウソですw)
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示