FC2ブログ

微妙に痛い

どうも、これからの時期は保湿クリームが手放せなくなる、らいんです。

自分、手の指の関節とか、カカトにすぐひび割れ(?)みたいなのができるんですが、これって体質のせいなんでしょうか?
冬場は毎日寝る前とかに尿素クリームを塗りたくって寝ています。


そーいえば最近ですね、家から車で5分ほどのところにあった食べ物屋が潰れてしまったのか、建物を取り壊し中なんです。
チェーン店で味も美味しくなかったですけど、子供の頃からあったものが取り壊されていく様を見ているとですね…、


さっさと潰して次はもっと良い店でも立てて欲しいなぁ…とか考えちゃう自分は鬼畜なんでしょうか?

だって実際、美味しくなかったんです。
にも関わらず、昔のウチの両親は時々利用してたもんですから、食べたくなくても食べざるをえないという悲しい子供の性がですね…。
ぶっちゃけ今まで潰れなかったのが不思議なくらいなんですが、そこはチェーン店の強みなんでしょうか?


ゲーム作りの話題ですが、まだNPCをチマチマと作ったりしてるところなので、特に新しい話題はないんです…。
夜食に買ってきたア・ラ・ポテト じゃがバター味でもポリポリ齧りながら作業でもします。

じゃがバター味、美味しいので皆さんも一度は食べてみてください。
でもバターが濃厚なせいで、一袋を一気にあけるとちょっと吐き気が出てくるときがあるので、ゆっくり食べること推奨します。
美味しいですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

いいですよね。じゃがバター味。
じゃがバター自体も好きですよ、僕は。

吐き気が出ない程度にゲーム作成も頑張ってください!

No title

>saiさん
じゃがバター美味しいですよね!ナカーマ!
じゃがりこのじゃがバター味も結構好きです。こちらも一気に一個あけると気分が悪くなりますけどね!
単に自分が油に弱いだけじゃとか考えてませんYO!

応援ありがとうございます。ゲーム作業はキチンと進めてはおります。
やる気はあるけど、時間が無いですけどね…orz
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示