FC2ブログ

眠れない…

どうも、最近疲れてるのに何故か寝つきが悪い、らいんです。

不眠症…とは違うとは思うんですが、最近は夜布団に入ってから寝付くまで2~3時間もかかるんですよね…。
次の日が早出なので23時頃に寝ようと思ってたのに、布団の中でうだうだと寝返りうってたら気が付けば1時過ぎてるとかマジでショックです…。
寝るにしても作業をするにしても、その2時間がどれほど貴重なものか…!!

昨日とか職場で大イベントが開催されたのですが、早起きして出勤→1日中動きっぱなし→テントの片付けなどでいつも以上の重労働。
「これは今日は爆睡だなぁ…」とか思いつつ0時に布団に入ったのに、結局寝付いたのは3時くらいとか…orz

それでいて今日はせっかくの休みだったのに、昼間に眠気が襲ってきて3時間ほど寝落ちしてました…。
しかも明日はまた早出なので今日晩は早めに寝ないといけないのに、昼寝しちゃったせいで夜に寝れる自信がないです。
なんという悪循環!

枕変えたりした訳じゃないのになんででしょう…。


そんな愚痴は置いておきましてゲーム作成話…といきたかったのですが、正直に言いまして前回の記事からあまり進展しておりません。
言い訳をさせて頂きますと、職場のイベントの準備とかあったり、通常業務でも残業が重なってたりとかで時間がですね…申し訳ないです。
今日の休みに何かこう記事として報告できるような成果を出そうとしていたのに、寝落ちしてしまいましたし…。

コタツが…! せっかくの作業時間を奪ったコタツが憎い…!
むしろ「どうせ今日晩も寝れないんだろうから徹夜して作業しろよ」という気もしなくはないんですけどね…フフフ…。

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示