FC2ブログ

スライムちゃん

たまにはあまり間を空けずにブログ更新するときだって…ある。
といっても、前回から10日経っちゃってますけどね!

今回は前回の記事に間に合わなかったスライムちゃんがすでに描きあがっているので、たまには早めの更新です。
という訳で本邦初公開!(当たり前

スライムちゃんです!


少女


一体いつからモンスター娘だと錯覚していた?

すみません、調子こきました。
簡単に説明しますと、この娘さんが一番弱いザコ敵になります。
ドラクエでいうならスライムのポジションです。アトリエシリーズでいうならプニです。
よって通称スライムちゃんです。

折角だったので、スライムちゃんと戦ってみました。

戦闘画面01

自分で作ってるくせにワクワクしましたw
やっぱり少しずつでも一つの形になってくると、楽しいですね!

ちなみに主人公のデフォルトネームは『ティオ』となってますが、当然ながらゲーム開始時に変更可能です。

ところでこのスライムちゃん、最初に裸を描いて服を着せて、そこから半脱ぎを描いたんですがゲーム中にザコ敵が全裸になることは今のところ予定してないんですよね。
あれ、ということは全裸描いただけもったいなくね…?

と思ったので、折角なのでスライムちゃんの全裸バージョンも特別公開!
誰得なのかと聞かれたら、ただの自己満足ですけどね…orz

少女(スッパ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と進んでいるようで、戦闘シーンとか見ると
こちらもワクワクしてきました。
可愛いお尻を見せ付けるように誘ってきたら一撃でやられちゃうかも( ̄▽ ̄)

No title

スパムを消そうとして間違えて自分の返信まで消してしまったので、もう1回返信いたします。

>saiさん
ぼちぼち作っておりますので、今しばらくお待ちください。
ゲーム中で主人公が一撃でやられたら、ゲームにならないでしょうねw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示