FC2ブログ

もう10月とか…

どうも、ローソンのからあげくんが6個入りのキャンペーンをやっていると無性に得した気分になる、らいんです。
でも逆に、普段の5個入りのからあげくんは凄く損をしている気分になるのは自分が貧乏性なのでしょうか?

それはさておきまして、前回の記事からもう2週間も経っているんですね。
昨日、その事実に気付いて本気で「えっ?マジで?」ってなりました。
危うくブログ放置3週間とかやらかすところでした。

ゲーム開発の方ですが、未だに武器防具を作りきっていない事に気付いたので、そちらの作業を進めておりました。
「そこをまだ作ってなかったんかい」突っ込まれたモニタの前のアナタ。
はい、すみませんでした。まだやってませんでした…orz

いやほらあのですね、武器防具って名前を考えたり性能を考えたり説明文を考えたりで以外と時間が取られてゴニョゴニョ…。
とりあえず防具はほぼ終わらせました。あとはストーリーに合せて称号を作るだけです。
武器も半分以上終わらせたので、今週中にはなんとかします。

とまぁこんな感じでだいぶ外堀も埋まりました。
もうちょっと1日の作業時間があればなぁ…と思う、今日この頃です。

あとブログに載っけようと絵描き作業もやっていたんですが、どうも今日中に描ききれそうにないので次回更新時に公開予定となってしまいました。
裸状態を描いて着色まで終わってるんですが、服をまだ着せれてないんですよね…。
というわけで、服のペン入れ作業に戻ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、10月と言えばhalloween(ハロウィーン)ですよ。

No title

>廉 Yuki さん
ハロウィンって10月でしたか!
あまり馴染みのないイベントなのですっかり忘れてました。
でも、魔女がテーマのゲームを作っている身としては、イラストぐらい描いた方が…。
時間ないですけどね!

No title

ハロウィーンの日は、10月の最後の、
31日なので、どちらかと思えば、
カボチャのランタンと子供の仮装が主ですね。
でもちゃんとしたハロウィーンの、
詳しい事はインターネットに載ってますよ。

イラストにすると、
黒猫(or狼)と魔女(or魔法使い)に満月の月夜がいいですが、
音楽系だと「Monster」(怪物くん主題歌が近いような気がします。)

色々とすみません…。

No title

>廉 Yuki さん
ええっと、いや~一応ハロウィンの知識というか行事内容は知ってます…よ…?
まぁマンガやアニメやゲームで得た知識がほとんどですけどね!(ダメじゃん
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示