FC2ブログ

ピュレグミうまー

どうも、そろそろこの出だしはやめようかと思ってる、らいんです。
でもただでさえブログを書くのは苦手なのに、定型分をやめたらどうなることやら…。

昨日は休日だったのでゲーム用の絵を描こうと思ってたんですが、フルフラップさんの新作の『エロリ』が発売してるじゃないですかー!
なんの躊躇いもなく購入しまして、早速プレイ。
いやー、面白いです。むちゃくちゃよく出来てます。あまりの面白さに気付いたら1日中プレイしてました。

え…、絵はどうなったか…?
まぁその…、たまには休息も必要ということで一つ…。

それにしても、アクションゲームも良いですね!
自分もアクションRPGとか作ってみたいです。そんな技術ないですけどね!…orz


作成中のゲームの話ですが、前回の記事で宣言した通りマップはほぼ完成させました。
あとは実際にイベントを配置しながら修正を加えていく感じです。やっと完成に一歩前進した…とは思います。


最後に1枚だけ絵をペタリ。
ステラ 戦闘用

ステラさんの戦闘時に表示される画像です。
最初はあわあわした口を描いてたんですが、ゲーム用に縮小すると顔がヘンになるので口無しになりました…。


以下返信


>ちっぱいに顔埋め隊さん
ちっぱい良いですよね!自分も大好物です!
でも巨乳も大好きです!ぶっちゃけ、おっぱいが大好きです!

>mmさん
あー、妙についてない時期って何故かありますよね…。怪我がなかったみたいでなによりです!

わーい、おそまつさまです。
ブラコン甘々エロエロが自分の中での理想の姉です。
謎の少女は不思議ちゃん…というよりはクールビューティー…なハズです。多分…。
あ、リアルだと不思議ちゃんをぶっ飛ばしたくなる気持ちはよくわかりますw
ウチの職場にも不思議ちゃんがいて、会話するだけでも疲れますから…。

ちなみに自分は、ちっぱいはクンカクンカチューチューしたいです!

>saiさん
姉のキャラ付けが好評なようで安心しております。
謎の少女とのエロい事は当然ありますのでご安心ください。というか立ち絵のあるキャラは全員エロイベントあります。
え…? 「キンシンソーカン」ですか?

すみません、外国の食べ物でしょうか?
まだ食べたことないです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マップ作成お疲れ様です!
いあ~ゴールが見えてきた感じですね~

しかし息抜きも大事ですね!
根を詰めてやってると好きでやってるんだか義務なんだかわからなくなりますからね~
製作者が楽しくなければプレイヤーも楽しくないでしょうしね。
とりあえず後一歩!・・・二歩?
・・・歩いてればいつかはゴールに着きますよね!
副業の会社も大変でしょうが、本業のエロゲ作成もゆったりまったりがんばってください!

No title

お疲れ様です!
次作もモチロン楽しみにしてるけど休息も大事ですよー。

立ち絵同様、戦闘時の困ったカンジのステラさんもグッと来ますね。
どの娘を相手にしたらいいのか迷い始めてきましたw

そう言えば、前回のお姉ちゃんと謎の少女ちゃん絵を拡大表示するまで気が付かなかったんですが…

2人とも…もしや…、はいてない?

No title

>mmさん
ありがとうございます~。ようやく一段落したのは良いんですが、なんとか気が抜けないように頑張っております。

適度に息抜きした方が効率も上がるって、ばっちゃが言ってたような気がします。
むちゃくちゃ鈍足ですが前には進んでおりますので、いつかは完成しますです。

応援ありがとうございます。副業のゲ会社勤めも…、んん…?
えええぇぇ?なんかゲーム作りが本業になってるぅぅ!?
ゲーム作りはあくまで趣味というスタンスでいたいと思いますw


>saiさん
楽しみにしていただけるとは、本当に恐縮です。

自分でシナリオ書いておいてなんですが、ステラさんは不幸体質だと思いますw
皆さんが「このムスメっ子たち全員まとめて俺のモノだ!」と言っちゃうぐらい魅力的なキャラ作りを目指したいと思います。

はいてない…、ついに気付かれゲフンゲフン。えっとアレです。透明なパンツとか履いてるんです。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示