FC2ブログ

大蛇の腹の中から~♪

どうも、最近の作業用BGMは「妹はもう帰ってこない」の、らいんです。
弟は白骨化していたも結構好きですが、妹の方が歌詞がシュールなので好きです。

今日は皆さんに謝らないといけません…。
な、なんと!これと言ってブログに書くようなどうでも良い話がありません!

はい、心底どうでも良い話題でしたね。本当、調子に乗ってすみませんでした。


ただゲーム作成の話題も特にないので、新しく描いた絵をアップしてお茶を濁そうと思います。

1枚目。
ミント

前回の記事で紹介しましたロリっ娘の、ミントさんの通常立ち絵です。
なんか、あんまりロリくなりませんでした…。目のたれ具合も中途半端ですね…。


2枚目。
ステラ

巨乳娘です。立ち絵のあるキャラの中で一番胸がでかい娘さんです。
名前は「ステラ」です。

多分、皆さまお察しの通り、サブイベントをクリアすると仲間になるキャラです。
ネタバレになるので、これ以上の設定などは秘密ということで…。

髪型とか特に意識せずに描いたら、なんだか「神のみぞ知るセカイ」のかのんっぽくなってしまいました…。
それと、とある部分をもうちょっと増量するべきだったかなぁ…?



以下返信

>saiさん
「可愛い」ありがとうございます!
自分は画力に本気で自信がないので、お世辞でも絵を褒めていただけると、凄く嬉しいです!

おおっと、それ以上言うのは危険ですよw


>mmさん
うわ~い、褒められたー!
キャラデザ苦手なので、そう言ってもらえると安心します。

なるほど、確かにリリナさんには清楚な雰囲気なんて皆無でしたね!
HAHAHAHAHA…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
いや~4キャラ目ですか~
誰を嫁にするか迷うな・・・

ま、そんな妄言はともかく。

ステラさんのとある場所の増量って・・・
髪の毛でしょ?
「境界線上のホライゾン」のネイト並に!
ま、巨乳だからママンの方だろうけど!
あははははは!

・・・8月に入って夏のアンチクショウも本気で来やがりますから、
らいんさんも俺みたいにならないように体調には気を付けてくださいネw

No title

個人的にはミントさんの立ち絵も可愛くて好きですよー
是非ともパートナーにしたい!!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示