FC2ブログ

寒い…

ここ最近、一気に冷え込みましたね。
キーボード打つ手がかじかんで、なんだか打ち難いです…。
一応、ヒーターはあるんですが、朝の着替えのときぐらいしか点けないんですよね。

とりあえず、メアドとピクシブバナー貼ってみました。
バナーの貼り方がわかったので、リンクを貼らせていただいた方たちのホムペのバナーを貼ったりとか、このブログのバナーを作ったりとかしたいんですけど、ゲーム作成時間を削るのもなぁ…って感じで…。
ブログは少し空いた時間とかを使って、チマチマと作っていきたいと思います。

さてさて、あんまりグダグダしょうもない事を書く前に、ゲームのイベント作れよって話なので、今後は週一更新で、多分、曜日は日曜前後になると思います。

次の更新時からは、イラストの公開もしたいと思います。

有難い事に早速コメントをいただいたので、以下はコメント返信となります。


にら眼鏡さん>
ブログ開設おめでとうございます!看板娘のここなちゃんのこれからの活躍にも期待しつつ、ゲームも楽しみにまったり待ってますよ!MH3Gとかやりながらw


早速のご来訪、ありがとうございます~。今まで出番の少なかった看板娘も、これで日の目を見るかもしれません?
とりあえずは最初のゲームを完成させてからの話になるでしょうけど。
自分も3DSのホワイトを買って、トライG予約しました! ですが、当面の間は仕事の休憩時間とかにやるしかないでしょうが…。大手を振ってプレイするのは、ゲーム作ってからになりそうです…。誘惑に負けないように頑張ります!


クールナイツさん>
ブログ完成おめでとうございます、早速遊びに来ました(´ω`) ゲーム制作は根気のいる作業の連続ですけど、出来上がった時の感動は一入ですよ!完成を楽しみにしてます~


いらっしゃいませ&ありがとうございます! ゲーム作り始めて早3ヶ月が経とうとしているとか、自分でも驚きです。 実は、自分で挫折するんじゃないのかと思っていたので、よく続けてこれたなぁ…と。
でも、ちょっとづつでも、作品が形になっていくのは、楽しいですよね!完成の感動を味わうまで頑張ります!


OKDさん>
この手のジャンルが大好きです!
応援してますのんびり頑張ってください(・◇・)!


応援ありがとうございます! もうコメントをいただけるだけで、本当にやる気が出てきます。
わざわざコメントをして頂いた皆さんの期待に少しでも応えれるように、精一杯頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示