FC2ブログ

プチ体験版

相変わらず更新の頻度が低くてすみません、らいんです。

ここ最近は仕事が忙しかったりで、あまりゲーム作りに時間をかけることができませんでした…。
でもなんとか前回の記事で予告したプチ体験版は作りました。
本当にプチなんで絶対に期待とかしないでください。

ザコ敵戦の雰囲気のみ味わえる仕様です。
さらにほとんどスキルが未実装で、バランス調整もしていません。
ついでに敵キャラは1種類のみで、グラフィックも使い回しです。
セリフも結構、適当です。

自分で記事を書きつつ、よく公開に踏み切ったなと思いましたが、公開しますと宣言しちゃってるので公開してしまいます。
上記の仕様でも良いという方のみ、ダウンロードしてみてください。
ご意見、ご感想、バグ報告や挙動がおかしかったなどの教えていただけると、涙を流しながら喜びます。

ついでにいつまでも新作と呼ぶのもあれなのでタイトルも公開します。
『魔女が奏でし戯曲の調べ』が現在作成中のゲームのタイトルになる予定です。
もしかしたら多少の変更はあるかもしれませんが、ストーリーなどを考慮してのタイトルなので、変更はほぼないと思われます。
タイトルなにげに長いので「マジかなし」とか略していただけると、凄く切ないシナリオのRPGっぽく見えて良い感じだと思います。
実際はただのバカゲーですが。

あと自分、アップローダーとかまともに使ったことがないので、アップのしかたがよくわからなかったので、ストレージサービス(?)っていうのでアップしました。
とりあえずアドレス貼っておきますので、アクセスしてみてください。
保存期間も良く分からなかったので、1週間となってますので興味のある方はいるのかどうかわかりませんが、お早めにDLをお願いします。

(公開終了しました)

最後になりましたが、ゲームはあくまで開発中のものです。
予告なく仕様の変更などがあります。


以下返信

>mmさん
一番酷いのはウイルスバスターとか聞いたことありますが、誤報はマジで勘弁願いたいです…。
体験版といっても、本当にザコ敵戦闘の雰囲気を味わうだけのものなので、絶対に期待しないでください。絶対ですよ!(いや本当に)


>うにーんさん
ありがとうございます~。
アイ・スタジオ様のサークル一覧の中に「ふろいんとじ~」の名前があることはチェック済みですw
自分の場合は地味とか以前に、ただキャラとか文字を配置しただけになってしまいますからね…。
デザイナーさんのセンスを10%ぐらいでいいので、わけて欲しいです…orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!えぇ、待っていましたとも!
プレイさせていただきました。

・・・こんなに俺を期待させてどうする気ですか

まぁ戦闘だけなのでなんとも言えませんが、余裕があれば音量調整を付けて頂きたいです。
とりあえずそれくらいですね。
雨が多くなってるのでカビないように頑張ってくださいw
製品版お待ちしておりますw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示