FC2ブログ

ウィルス恐い…

どうも、ご無沙汰しております、らいんです。

最近、発売された同人RPGの「ウワサの宿娘~コニーとウブな淫魔たち~」って作品がむちゃくちゃ面白そうなので、とりあえず体験版をダウンロードしてみたんですが…、

ノートン先生がウィルス警告出して、起動させてくれません…orz

結構な数がダウンロードされてますし、レビューとか見てても問題なさそうなんですが、やっぱりウィルスが~なんて言われたら、どうしても躊躇ってしまうんですが…。

ウチのパソコンでも起動できるか試したかったんですけどね…。
もうしばらく様子を見て、いずれ購入したいと思います。


現在開発中のゲームについてですが、次回のブログ更新ぐらいにでもプチ体験版というか、戦闘はこんな感じになります~っていうの実際にプレイできるようなやつをアップしたいと考えております。
ただ、敵キャラは多分、Pixivあたりに投稿した過去絵でとりあえずの代用となると思いますが。

ついでに今週は本業のほうがめっちゃ忙しくなるみたいなので、あまり作業時間がとれないかもしれません…。


以下返信

OKDさん>
自分もこんなセンスがあればってつくづく思います…。
というよりもまず、フォトショを買えよって話なんですけどね…。


mmさん>
ありがとうございます~。
ダウンロード版と中身は全く一緒なので、ご購入される場合は記念品にでもしてくださいw
ちなみに、自分も記念に1つくらいは買っちゃおうとか考えてます。

エロアニメ化とか無茶ですねw
でもそうなったらリリナさんに声がつくんですよね…。個人的には遠野そよぎさんとか、西田こむぎさんとかが…ゴクリ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノートン先生たまにやらかすらしいですね。
友達も、昨日まで使ってたツールが急にウィルス警告された!って言ってましたし。
自分はフレッツのウィルスクリアっての使ってますが反応無かったですね。

で、遂に体験版ですか!
お待ちしておりました、ハイw
期待して待っておりますw
本業の方も、暑くなってきたのでバテない様に気を付けてガンバってくださぃ!

No title

こんばんは。

過去の日記を読ませて頂きましたが、パッケージ版リリースされるようでおめでとうございます!
らいんさんも多分、お誘いがあるんじゃないかなと思ってましたw

パッケージはホント凄いですよね…。
自分が作るとどうしても地味になって(´;ω;)
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示