FC2ブログ

告知

すみません、久々に更新したと思ったらイキナリ告知ですが、許してください。
なんと!天然娘がパッケージ販売されることになりました!
画像はこちら↓です!

パッケージ版

デザイナー様にロゴ作成などを依頼したのですが、最初見た瞬間「すっげぇぇぇぇぇぇ!」って叫んでしまいました。
むちゃくちゃ綺麗です! 綺麗すぎて画質落とさないとブログにアップできないぐらいの容量でした!
というわけでこの画像は画質がかなり下がってますので、気になる方は実際にパッケージ版を手に取っていただいて見ていただけたらとw

パッケージ版はアイ・スタジオ様(http://www.istudio.jp/)から発売されます。
最初、お声をかけていただいた際には、売れずに迷惑かけたらどうしようと思ったのですが、パッケージ化の誘惑に勝てずにお願いしてしまいました…。
お値段は1260円(税込み)で販売開始は6月15日(金)の予定です!
取扱店などの詳しい説明は、アイ・スタジオ様のサイトで確認していただけたらと思います。

あと通販サイト「Media gate」様(http://www.m-gate.net/index.html)でも取り扱っていただけるようです。

とりあえず告知はここまでです。
現在作成中の新作についての情報公開ですが、なんというかまだマップをチマチマと作ってたり初期設定やプロットを煮詰めていたりと、公開できる要素がありません…。
タイトルはなんとか決まりそうなんですが、タイトルだけ先に発表するのもなぁ…という感じなので…。
少しずつですが、なんとか形にはしていってますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。


以下返信
mmさん>
なんというありがたいお言葉…。あなたがメシアか!
その期待を裏切らないよう精一杯頑張りたいと思います。牛歩ですが…

ゲームかいました~の方>
お買い上げありがとうございます。エロイと思っていただけたようで嬉しいです!
CGルームの立ち絵表示は最初はしようかと思ったんですが、表情差分×衣装差分で結構な枚数になっていたので見送ってしまいました…。
字幕も可愛がってあげてくださいw

OKDさん>
SQDTさん、どうなっちゃうんでしょうね…。
叶えられる要望なら極力実現したいとは思ってるんですが、やはり限界はありますから…。
ファンとか言われると余計プレッシャーがw

コーヒー屋さン さん>
どれだけリリナさんを次回作に投入するかまだ検討中です。
作者としては動かしやすいキャラではあるんですがw
次回作、頑張ってます!

いるもさん>
プレイしていただけたようで、ありがとうございます。
オネショタ良いですよね~。思わずそのまま追加イベントに採用してやろうかと思っちゃったじゃないですかw
次々回作あたりでは、オネショタ強化も…じゅるり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげえええええええええ!!!

さすが専門家って感じですね。
パッケージで印象が、ガラリと商業物に変化した感じがします。
良い意味でも悪い意味でも捉えてしまうのは難しいところですけどこれはありかなって思います。

No title

パッケージ化おめでとうございます!
や~なんと言うか・・・すごいとしかw
DL購入したけどつい買ってしまいそうだ・・・w

この勢いに乗ってエロアニメ化なんてどうですかねw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示