FC2ブログ

描いてみました

リリナ○○飲み

村長からもらったミルクを飲んでみたけど、変な味がしてガッカリしたリリナさんエッチな下着Ver.


ゲームをプレイしていただけた方にはわかるネタかと思いますが。
メッセージにて「村長のミルクを飲んでるCGが欲しかった」というのと、コメントにて「衣装にエッチな下着が欲しかった」という意見をいただいたので、とりあえずまとめて描いてみました。
なんというか、凄い中途半端ですね。

新しいペンタブが使い慣れていないので、思ったよりも時間がかかりました…。

次の更新ぐらいから新作の話をしようかと考えていましたが、小出しにするのと、情報をためておいていっぺんに公開するのってどっちが良いのか悩んでます…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリナ可愛いですね~w
情報は、個人的には小出しの方がいいのではないかと・・・
人によっては「ちゃんと進んでるのか?」と思う人もいるでしょうし・・・
あくまで個人的な意見なので、最終的にはらいんさん次第なんですが・・・
僕みたいに情報出てなくても只ひたすら待つZE!って人もいるでしょうしね。

No title

なんとなくエロイ格好より、普段着のリリナさんの方がエロいなぁって思ってますw
情報の話だといきなり出来ました!と出ても毎回小出しだったとしてもどっちでも良いと思っています。
ただ、制作側を焦らせる事だけはしたくないと思っています。

個人的には、それ以外の他愛ないコメントでも返してしまう性質なので出さないといけないというのではなくコメントがあるだけで面白いと思ってます。

No title

称号
×:風俗譲
○:風俗嬢

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示