FC2ブログ

修正完了

今しがた1.05の申請をしてきました。
主な変更、修正は以下のとおりです。

・1.03のセーブを引き継ぐと、裸になるとエラー落ちするという症状が直っていなかったため修正しました。
・称号が1つ取得できなかったため、修正しました。
・ご報告いただきました、画像の表示ミスを修正しました。
・要望があったため、天然度を下げるアイテムを追加しました。(前回の記事にも書いてありますが、説明と使用上の注意に一度は目を通してください。お願いします。)


では宣言通り、称号取得のヒントを掲載します。
ネタバレなどになる可能性もありますので、ご注意ください。
ヒントは「続きを読む」をクリックしてご覧ください。






No.1~3 特定の期間内に特定の人物に話しかけてください。
No.4 とあるモンスターを倒してください。
No.5と6 とある数値が上がりすぎると…。
No.7 宿屋を家捜ししてください。
No.8 ショップを家捜ししてください。
No.9 お泊りを繰り返していると…。
No.10~19 売春で入手できます。(No.15のみ入手が不可となっていましたが、1.05で修正しました。申し訳ありません)
No.20 幼馴染の家を家捜ししてください。
No.21と22 レイプ系イベントで…。
No.23 とあるアイテムを撃ちまくっていると…。
No.24 とあるアイテムを欲しがっている人物に、そのアイテムを8個届けてください。
No.25 質問にボケばかり返していると…。
No.26 コスチュームを一通り…。
No.27~29 エッチなことばかりしていると…。
No.30 ???


となっております。
ヒントというか、ほぼ答えですね。

多分、24番が一番面倒臭いと思いますが、確定で入手できるのは7個となっています。
あと1個はザコ敵などのドロップで入手しないといけません。最下層にしかでないザコ敵などはドロップしやすくなってますが、一番ドロップ率の高いザコ敵(?)はお仕置きオジサンです。
プレイの仕方によっては、このモンスターを見たことがない人もいると思いますが…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DLで購入しました
エロくていい感じにやっております
スケスケ寝巻きの称号がとれず、悩み中ですがクリアw

一つお願いなのですがクリア後でもいいので、オークやスライムなどのエロイベントのある敵を
復活するようにしてもらえないでしょうか
後で犯されに行きたいなーなんて思ったり
あと、自爆技を追加していただけると心置きなくレベルMAXにできるかも

追記で
1.04ですがスク水でメイド屋敷の前の猫に話しかけると裸のリアクションになります
既知でしたらすみません

No title

1.05にしたら水着の猫は直ってました失礼しました('')ゝ
スライムやクラゲは復活してたんですが、オークが復活しておらず
もしかして一回負けておかないとだめでしょうか

やりなおすしかないかな

No title

DLsiteで買って完全クリアしました
初作品とは思えないほど良い出来でした
スケ衣装とオカズに困る青年イベントがツボでした
個人的にはHな下着が一つあったら良かったなーと
またRPG作られるようなことがあれば買いますね

No title

> きん さん
お買い上げいただき、ありがとうございます。
それとバグ報告をしていただき、ありがとうございます。
細かいバグは気付かないことが、多々あるので助かります。

ベビードールの称号はバグで入手不可となっていましたが、1.05で修正してあります。申し訳ありませんでした。

3人衆も当然、復活します。が、場所が特殊となっております。
ダンジョン内のベッドで休める小部屋があったと思われますが、あれが3人衆の寝床となっております。分かりづらくて、すみませんでした。
あ、オークではなく、ゴブリンですw

自爆技追加、検討しますというか、追加したいと思いますので、少々お待ちください。


>名無しさん@ニュース2ちゃん さん
お買い上げ&お褒め頂きありがとうございます。
本当にありがたいお言葉で、嬉しいです。

近いうちに、エッチな下着装備のリリナさんでも描いてアップしましょうかw

No title

初めまして。いきなりですが売春をする条件ってなんですか?

No title

>上の方
初めまして~。
売春の条件はフラグをたてること…ですかね?
村人全員にとりあえず話しかけてみてください。会話内容から売春内容などの予測をたてれるようにはしてありますので

No title

ありがとうございます

No title

はじめまして、
廉といいます。
すみません、
称号取得で分からなくなりました。
特に№23と№25はどうしたら入手できますか?

No title

>廉 Yuki さん
初めまして~。
天然娘をプレイしていただき、ありがとうございます。

23番の称号は道具屋に売っているアイテムの中で、銃のアイコンの物があると思いますので、そのアイテムを使いまくってください。

25番に関してですが、こちらは村の住人達で初回に話しかけた際に選択肢がでる住人がいると思われます(墓地のおばあさん等)。
これらの選択肢で、ボケた返し(天然度が上がる方)の選択肢を5人中4人選べば取得できます。
ただこの初回選択肢は初回と書いている通り、最初に話かけた際にしか表示されません…。
なので、もし取り逃していると後からの回収は不可となっております。申し訳ございません。

No title

ありがとうごさいました。
なんとか№25を入手できました。

寒くなりますが健康に気をつけて下さい。

No title

>廉 Yuki さん
無事取得できたようで安心しました。
ちなみに次回作では後から回収不可系は廃止しております。

応援ありがとうございます。毎日少しずつですが、頑張ります。

No title

そういえば思うんですが、
クリア後のかまどで薬作りできないんですか?

無理だったらすみません。

No title

>廉 Yuki さん
なんというかすみません、その発想はありませんでした。いや本当に。
クリア後にもうちょっと何かあればな~と思ってましたが、そういうのもありでしたね。

でもクリアしたあとに薬作っても使い道が…

No title

一部悩んでる住人の願いを、
薬の制作クエストにするのは、
不可能ですよね?
クリア後だけに。

薬を作って売っちゃえばいいし…。
特定な相手な住人だと感謝でアイテム(回復系)かお金を貰えばいいし。
薬の材料となるものはモンスターから集めばいいけど…。

無理だったらゴメンなさいですが…。

No title

>廉 Yuki さん
OPイベントを見てもらってもおわかりいただけると思いますが、調合はリリナさんの趣味でさらに失敗ばかりしているので、リリナさんが作った薬で住人の悩み解決はちょっと辻褄が…。

あと天然娘はさすがに今更になってクエストなどの要素を追加するつもりはありません。
一応、続編を作成予定ではありますので、その際にはクエストなどの要素は検討してみようかと思います。

No title

管理人さん、
そういえば、
近々クリスマスですね。
クリスマスと言えば、
サンタ衣装。(某女性用のサンタ服。ミニスカの…。
なんとかならないのかな?
色々とすみません。
それと地下の温泉?はクリア後も、
少し使えるかはできないのですか?

No title

>廉 Yuki さん
すみません、いきなり「なんとかならないのかな?」と言われましても、何をどうして欲しいのか理解できません。
イラストを描いて欲しいとかでしたら、もしかしたら可能かもしれませんが、ゲーム中に衣装を追加して欲しいというご要望でしたら、システムの都合上、無理がありますのでご了承ください。

あとクリア後に関しましては、CGギャラリーが開放されるのと洞窟前のNPCにて皆様からご要望いただいたアイテムが販売される以外は、とくにクリア後限定イベントはありませんので、よろしくお願いします。

No title

色々とすみませんでしたが、
寒くなるので体に気をつけて下さい。

No title

>廉 Yuki さん
お気遣いありがとうございます~。
寒いのは本当に苦手です…。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示