FC2ブログ

またやってしまいました…orz

申し訳ありません、1.03にて裸になるとエラーが発生するバグが出ているようです。
グラフィックをいじってはいないのですが、もしかしたら操作ミスをしてしまっている可能性があります。

バックアップしてあったファイルから1.04を作りますので、少々お待ちください。

大変申し訳ありませんが、裸になってエラー落ちする場合は、新しいバージョンがになるまで脱がないようにお願いします。
本当に申し訳ございません。



追記
1.04申請してきました。
バグを修正しようとして、新しいバグを作るとか一番やっちゃいけないことなのに…。
度々のバグで本当に申し訳ございませんが、新しいバージョンが配信されましたら再ダウンロードをお願いいたします。
ただ、DLsiteさんは差し替えが遅いので、しばらくお待ちいただくことになるかもしれません…。

ゲーム紹介文の一番下が1.04~となっていれば差し替えが完了しているはずなのでよろしくお願いします。
重ね重ね、本当に申し訳ございませんでした。


あとご要望頂きました、名前変更機能を付け加えております。
自宅の本棚を調べると、名前の変更が可能となっておりますが、これはあくまでオマケとして付け加えた機能なので、イベントや日常会話ではそのまま「リリナ」と呼ばれてしまうので予めご了承ください。


追記2
天然度を下げるアイテムのご要望をいただいたので、作ってみたいと思います。
・・・・・が、良いアイテム名が浮かびません。コメント返信にも書いてありますが、アイテム名募集中です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修正お疲れ様です。
無事クリアできました。
天然度があがる度にエロくなっていくリリナさんはかなりの破壊力でした。
できれば、クリア後でいいんで天然度を下げるアイテムなんかで
初心なリリナさんを味わってみたいです。

修正お疲れさまでした

修正ありがとうございます。
後はラスボスを残すのみの処女プレイ中ですが・・・・天然度下げるアイテムはないのですか?僕もそれはあるとありがたいです

No title

>上のお二方へ
やり込んでいただいているようで、大変ありがとうございます。

天然度を下げるアイテムですか…。
要望があればできるだけ取り入れたいと思っていますので、ちょっと今から作ってみます。

ただ、もしかしたらイベントに相互性がなくなるかもしれないのですが、そこはご容赦ください。

少しお時間をいただくかもしれませんが、気長にお待ちいただけるとありがたいです…。
でも、おバカが直るアイテムって、何かありますでしょうか?
という訳で、アイテム名募集中です!

No title

ベビードールで取得できる称号についてですが、
宿屋二階の男と売春をしても獲得できないような。
何か特殊なフラグとかありますか?
ベビードールだけ未獲得となっているのは自分だけ?

No title

>上の方へ
うあぁぁぁぁぁぁ…、本当だ…orz
すみません、データを確認しましたが取得できないようになってました…。
本当に申し訳ありませんでした。修正しておきます。

No title

天然水を飲んで天然度があがるリリナちゃんなら
人工化合物がたっぷりのドクターペッパーなんかを
のんだら天然度が下がるんじゃないですかね。
と適当な感じの提案を

ベビードールに関しては私も未取得ですね。
あと、クリア後に称号姉さんが固定台詞になるのが
微妙に痛かったりします。

No title

>上の方へ
ドクタペッパー面白いですねw
称号姉さんの固定台詞も解除しておきます。

No title

天然が治るもの・・・・いっそイベントとかで下げるとか?
せっかくだからアイリちゃん絡むイベントで下げるか・・・・・・特定アイテム持って自宅の机調べると薬調合して下がるとか?
村長のミルクに対抗できる天然下げるアイテムなんてあるんだろうか?

No title

こちらのゲームですが、バグ修正ではなく内容自体を更新される予定はありますか?

No title

気のせいでなければ1.04でも裸になれなくないですか?

No title

Ver1.04に更新しましたがVer1.03のセーブデータを使い
裸になりメニューを抜けると
ファイル Graphics/Pictures/$チビローブ 
のエラーが出て落ちます。
古いデータは使用不可ですね

No title

天然を下げるアイテム名・・・

頭自身は失敗ばかりではあるもの調合とかしようとするあたり残念って感じじゃないですから勉強の本とかは少し違うだろうし・・・

いっそ更に頭が悪くなりそうな名前で天然矯正ギブスとか・・・w

あとはやはり先にあがってるような天然水に対抗する感じの飲み物とかお菓子でしょうか?

No title

>上の方々にまとめて返信です

イベントで下がる案もよさげでした、天然が下がるイベント内容が思いつきませんでした…。
天然があがるイベントなら簡単なんですけどね!

内容更新というのは、早い話が追加コンテンツなどでしょうか?
ぶっちゃけた話、現状では何も考えておりません。
作りきったという達成感もありますが、もし面白いネタが浮かんだら追加してしまうかもしれません。
ただ皆様から要望を頂いて、実現可能そうであれば追加はしていくつもりです。

引継ぎができないバグを報告してくださったお二方、バグ報告ありがとうございました。
重ね重ね、申し訳ありません。新しい記事でも書きましたが、なんとか修正してみたいと思います。

名前の案をくれた方々、ありがとうございました。
一応、2種類の名前は決めましたが、なんならどんどん追加しますので、いい案がありましたらご一報ください。

No title

Ver1.04なのに裸になろうとすると強制終了になります。もしかしてまだ修正きてないんですかね?

No title

>上の方へ
1.03のセーブデータを引き継ぐと、裸になれないという報告をいただいております。本当に申し訳ございません。
最初からプレイしていただくか、1.05ではデータを引き継ぐことが可能になっていると思いますので今しばらくお待ちください。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示