FC2ブログ

ブログ開設

ブログ開設しました。
現在、作成中のゲームなどの情報は、今後はこちらで公開していきたいと思います。

現在の完成度ですが、

システム・・・完成
RPG部分・・・完成
イベント・・・60%ほど完成
CG・・・16枚の線画完成(うち2枚は基本部分の塗りまで完成)

となっています。

イベント部分で手こずっていますが、なんとか1月中には…おそくとも2月には完成させたいです。


追々、画像のアップとか、ブログのコンテンツの充実などもしていきたいです。
本当に右も左もわからないことだらけですが、頑張っていきたいと思いますので、
生暖かい目で見守っていただけたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この手のジャンルが大好きです!
応援してますのんびり頑張ってください(・◇・)!
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示