FC2ブログ

記念絵できました

記念絵

ゲーム完成&発売記念絵を描いてみました。
最初は服を着てる絵の予定でしたが、どえらいバグを残してたお詫びとしてひん剥きました。

そういえばアダルトブログを名乗ってるわりには、18禁絵はこれが最初のような…。


あまり関係ない話ですが、ゲーム作りでペンタブを酷使しすぎたのかペンタブが半分壊れかけてしまいました…。
筆圧感知機能が動作しないときが度々あるんですが…。
安物を3年以上使ってますし、買い替え時ですかね…。


追記
この記事のコメント欄にてバグ報告をしてくださった方へ
直接、コメント欄にて返信していますので、ご確認いただければと思います。


追記2
拍手コメにて名前変更の要望をくださった方へ
すみません、名前変更を試してみて名前自体の変更は可能だったのですが、変更を前提として作成していなかったため、イベントなどでは変更された名前で呼ばすことができませんでした…orz
名前変更を実現しようと思ったら、全イベントの文章を打ち直す必要があるので、さすがに無理と判断させて頂きました。
誠に申し訳ございまいませんが、そのままの名前プレイしていただけたらと思います…。


追記3
バージョン1.03申請してきました。
「ダンジョン内のベッドで休む際に、装備している服と違う画像が表示されている」点を修正しました。
お手数をおかけしますが、修正版が配信されましたら再ダウンロードをお願いいたします。

拍手コメにて名前変更の要望をくださった方へ(その2)
ゲーム中かなり違和感があると思いますが、欲しいといわれたからには名前変更機能を追加したいと思います。
ただ今日はもう寝ないといけないので、明日、仕事から帰ってから追加したいと思います。
お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念絵、ものすごくかわいいです。眼福。

昨日購入して今二週目をやっているのですが、少し進行不能?っぽいものを発見しました。
最初の町巡りで、宿屋の厨房に話しかける前にメイドの家のフラグメイドに話しかけるとイベントがストップしてしまい、それ以降の売春フラグが折られました・・・

あと細かなバグとして、ダンジョン内のベッドで寝る際に水着を着用していると一瞬チア姿に変わるという症状もありました。

あと、称号の取得方法のヒントなども教えてもらえるとうれしいですね。あと6つ、頑張って探します。

No title

上の方に取り急ぎ返信です。

宿屋の売春ですが、宿屋の二階にる客に指名ができないうんぬんの話は聞きましたでしょうか?
実はアレもフラグになってます。わかり辛くてすみません。
もしそれでもダメな場合はバグの可能性が大ですので、修正します。

ダンジョン内の水着はすぐに確認いたします。

記念絵、お褒め頂きありがとうございます。
ゲーム攻略については、もうしばらくしたら載せようかと思います。

No title

先ほどの売春フラグ折れですが、上に話しかけるのを忘れていただけでしたorz
早とちりしてすいませんでした。

バグ報告

始めまして。
既出のバグかもしれませんが、体験版で浜辺のポロリな人に全裸で話し掛けた時、主人公のグラフィックが残ったままになるバグがありました。

バグ報告

天然度251において、服を脱ぎ、メニューに戻ろうとしますと、

ファイル Graphics/Pictures/$チビローブ が見つかりません。

と表示され、落ちます。ファイルのパスが間違っていないかどうか確認お願いします。

No title

失礼、天然度は関係無かったようで、いつでも落ちますね。
Ver.1.03です。

凄くエロかわいくて良かったです。
あとは爆売れして爺さんがのけてくれることを期待してます。

No title

取り急ぎ返信です。

>体験版で~ の方
すみません、製品版の方は修正済みなのですが、体験版は修正するのを忘れてました。
あとで修正しておきます。


>猫さん
バグ報告ありがとうございます。
すみません、当方ではその症状が確認できませんでした…。
画像などもとくに弄ってないのですが…。もしかしたら、昨日の修正時に間違えていじっていたのかもしれません。バックアップしてたファイルから1.04を作成しますので今しばらくお待ちください。
あと考えられる理由としましては、ダウンロード時にファイルが破損したなどですが、もしお手数でなければ再度ダウンロードを試してみていただけないでしょうか?

他にも同じ症状がでる方がいましたら、ご報告お願いします。

No title

>凄くエロかわいくて良かった~ の方
お褒めいただきありがとうございます!
って細かいところまでプレイしていただけたようで、感激ですw

No title

>>Graphics/Pictures/$チビローブ
これ、僕もです。
今日、DLsiteから購入しました。ver1.03です。
再ダウンロードも変わらず。
途中のセーブデータも最初からやり直しても変わりませぬ・・

No title

ファイル Graphics/Pictures/$チビローブ 
衣装を脱ぎメニューを抜けると必ず出て落ちます。
Ver.1.03にて

No title

>バグ症状が出ている方々へ

本当に申し訳ございません。
1.04のバージョンを作成しましたので、いましばらくお待ちください。
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示