FC2ブログ

とりあえず

今、帰宅したところなのですが、取り急ぎ返信のみの更新です。
たぶん後で発売記念絵とかアップします。


>うにーんさん
昨日デジケットさんを見たら~


お久しぶりです! 最近ゲームにかかりっきりだったもので…。
あとでピクシブに久々に繋いでみようと思いますw

発売が開始されて、完成した実感が湧きましたw
ただ、とんでもないバグのせいで早々に青くなってましたが…。

応援メッセージありがとうございました!


Dlsiteさんで販売開始されたようですが~ の方

説明不足で大変申し訳ありませんでした!
DLsiteさんで販売されている方もバージョンは1.02となっており、現状で報告されているバグは全て修正されております。
ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。


>にら眼鏡さん
DLsiteでも販売が~


ランキング上位だなんてとんでもないです。
プレイしたよって言っていただけるだけで、半年間の苦労が報われた気分です。
バグは本当に迷惑をかけてしまって、申し訳ないです。もっとしっかり確認するべきでした…。
自分も積んであるゲームをそろそろ消化したいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示