FC2ブログ

アプデその2

『温厚娘と小脱出』ですが、2回目のアプデの準備ができました。
今回の追加は、ご要望をいただいてました『秘密の体験談』と『立ち絵の観賞』です。

秘密の体験談は、設定で秘密の体験談と最後の体験談を切り替えができるようになります。
プレイ内容がわかるようにとのご要望でしたが、ちょっと文字数の制限や文章を考えるのが大変すぎてご要望どおりのものになったとは言い難いですがご容赦ください。
あと処女だとこの機能は使えないので合わせてご了承ください。

時間がなくて検証が不十分なのでバグやイベント抜けがあるかもしれません。
もし何かありましたらご報告いただければと思います。

立ち絵観賞はそのままです。
ギャラリーにマップを増設して追加しましたのでクリアされている方は行ってみてください。


言い訳がましくなるので普段はあまりブログにこういったことを書かないのですが、実は叔父がガンで亡くなりまして私生活がドタバタしてます。
大変お待たせして申し訳ございませんが、シーン回想の追加はもうしばらくお待ちください。


このあとでver1.20を申請しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

アプデ作業お疲れ様です。
更新確認次第プレイしたいと思いますので、楽しみにしてます。

急に音沙汰無くなると言うよりは報告してもらえるだけで有難いですし、なにより私生活も大事なので問題ないと思います。
内容が内容だけにドタバタとしそうですが、体を壊さない様に頑張ってください。

いつまでも全裸で待っています

No title

>>たまさん
あと1週間もすればリアルが大忙しになるので、それまでにアプデ関係は終わらせておきたいですね…。
自分も頑張って全裸で作ります!

No title

1.20プレイしました、最後の体験談のお陰で妄想が更にはかどるようになりました!
更新作業等は無理の無い程度で大丈夫ですよ、私生活を一番に考えてください。

No title

>>きのこカフェさん
後付だったのですがバグが出ていないようで安心しました。
早くアプデを済ませて楽になりたい気持ちもあるんですけどね…

No title

1.20更新お疲れ様です。
最後の体験談いいですね。一体ナニをしていたのか妄想の答え合わせがエロいし楽しいです。(笑)
熊さん人形部屋はちょっと間の抜けたシチュなのでチュー相手かと思っていたら、なんと…!ふぅ…。

まずは私生活が落ち着かれるといいですね。

No title

>>ユユナちゃんファンクラブさん
ある意味後から追加で正解だったかもですねw
とりあえず明日からはひとまず落ち着けそうです。
少しすればクリスマスや年末の準備などで忙しくなりますが…

No title

更新ありがとうございます。
最後の体験談、想像がより掻き立てられて大興奮しております。

プライベートが大変そうですが、無理せず辛い時はゆっくりとお休み下さいますよう。

No title

>>RRさん
好評なようで頑張って追加した甲斐がありましたw
お気遣いもありがとうございます

No title

回想モードは?

No title

>>??さん
作業はしているのですが想像以上に苦戦しているのでもう数日かかりそうです。
申し訳ありません
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示