FC2ブログ

本当にすみませんでした…orz

まさかのダンジョン行き止まりとか、本当に申し訳ありません。
とりあえず修正して、申請してきました。
ゲーム解凍時に、バージョンが1.02になっていれば行き止まりだった部分が直っています…。

テストプレイ終了後にダンジョン内にちょこちょこと手を加えたんですが、とんでもないミスをしていました…。
新しいバージョンが配信されましたら、お手数ですが再ダウンロードをお願いします。


追記
デジケさんで、バージョン1.02の配信が開始されたようです。


以下返信

文字色>OKDさん
さっそくでじけっとから購入しました!
いきなり真っ裸のリリナちゃんぱねぇ・・・・楽しませてもらいますヽ(*´∀`)ノ
とりあえずバグを2箇所~


ご購入ありがとうございます!
にもかかわらず、バグだらけで本当に申し訳ありません…。
リリナさんは天然の淫乱娘なのです、きっとw


>にら眼鏡さん
体験版を一通り遊んだあとDiGiketで購入しましたよ!
いきなりのモンハンネタ~


ご購入ありがとうございます!
早速のバグの嵐で、本当になんと詫びればいいのやら…。
称号は拘った部分なので、面白いと言ってもらえて幸せです。
頑張って30種類コンプを目指してみてくださいw


>こちらもバグ報告~の方

バグ報告ありがとうございます。
進行不能バグとか本当に申し訳ありませんでした。
修正版を申請してきましたので、お手数をおかけしますが再ダウンロードをお願いします。


>  きんさん
DMMで買えたらうれしいなあと思っているのですが登録のご予定はありませんでしょか


ご意見ありがとうございます。
DMMで販売とのことですが、申し訳ございませんが今のところ予定はございません…。
あまり沢山のサイトに登録しても、管理などが大変なので…。
もしかしたらDMMで登録することがあるかもしれませんが、とりあえず現状では登録する気はないと思っていただければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、うにーんです。

昨日デジケットさんを見たら、見覚えがある娘さんの絵があったので、もしやと思いましたが…発売おめでとうございます!

制作にはかなりご苦労されたと思いますが、達成感はあるかなと思います…!
私も初めてサークル活動をした頃を思い出してしまいますねw

普通のCG集と違いバグなどの修正で大変かと思いますが、今後とも頑張ってください!

No title

Dlsiteさんで販売開始されたようですが、こちらは1.02が販売されていると思って宜しいのでしょうか?
行き止まりなど結構キツイバグがあるそうなのでバグが修正されているなら、と考えているのですが……

No title

DLsiteでも販売開始されましたね。
デジケも含め、ランキングもかなり上位にくい込んでますね!


自分はDLsite、DiGiketの他にもDL販売サイトにユーザー登録していますが、
販売開始が早いところで買っちゃうので、好きなサークルさんの作品のランキングには貢献できないことが結構あるのが申し訳ないところです。

バグ修正お疲れ様です。といっても、自分はまだ本編始めていなくてすみませんorz
ち、ちがうんだ!パルテナ様が(ry
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示