FC2ブログ

ご報告

何があったのかわかりませんが、昨日からむっちゃアクセス数が増えてるようでビビりました。

そしてこの状況化の中で発表するのはかなり躊躇われたのですが、少し前のブログで書きました別の趣味にかまけていてゲーム作りは全く進んでおりません。
申し訳ございません。

それで『結局のところ別の趣味ってなんぞや?』と思われているでしょうから、もう暴露してしまいたいと思います。
ゲームの完成をお待ちいただいている方から、んなことしてないで早よゲーム作れやって怒られるのはわかってますが…。


まぁなんと言いますか、『小説家になろう』で小説を書いて投稿していました。
自分は元々は小説を書くのが趣味でして、そこから絵を描くようになり、最終的にゲームを作るようになったのですが、一周回って小説を書く趣味が再発して小説ばかり書いてました。

いわゆる『なろう』ですが、あそこって出先からスマホでチマチマと小説が書けるので、最初はそれで少し空いた時間に書いてたのですが、いつの間にか家でPCを使って本格的に書くようにまでなってしまっていました。


ただ、その小説の方はもう少ししたら区切りの良いところまで書き終わるので、そこまで書けたら今度こそ本当にゲーム作りを一気にやります。
インディアン嘘つきません。自分は日本人ですが。

冗談はさておき、今度こそ本当にガチでやりますのでもう少々お待ちください!


それでせっかくなので、小説のアドレスを書いておきます。
R-18や寝取られ要素はありませんので、そういうのが目当てな人やゲームにしか興味のない人はスルーしてください。

ただ、自分が書いたものなので、自分が今まで作りましたゲームと同じような会話のノリや設定となっています。
ときどき評価していただけるのですが、自分の作りましたゲームのギャグ部分などを気に入っていただいている方などには、もしかしたら楽しめる内容になっているのではないかと。
いや、全然面白くないかもしれないので、内容の保障は一切できませんが。

暇で暇でしょうがないから少しだけ読んでやるよというお方は下記のアドレスへどうぞ。

http://ncode.syosetu.com/n7064ef/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回楽しませていただいています

「なろう」作者と聞いて初書き込みです

さっそくブクマさせてもらいました

小説もゲームも楽しみにさせていただきます

追記

ブックマークされてる作品面白いですよねw

No title

>>まーさん
ブクマが増えていたので、もしかしたらと思ったらわざわざありがとうございます!
このままついでに大絶賛レビューを書いてステマしてくれても良いんですよ?(嘘ですw)
ゲーム作りは来月になったら本当に本気出しますので、もう少々お待ちください。

ダンぼる面白いですよねw
アレを読んでて自分も久々に小説が書きたくなりましたw

小説でしたか!
なろう未登録だったので、早速登録してブクマさせていただきました。
仕事ひと段落したら読みたいと思います

小説もゲームも楽しみ待たせていただきます!

名前ですが以前HN誤字ってたのをそのまま使ってましたが、なろう登録とかに合わせて変更しましたw

No title

>> たまさん
うわぁぁぁぁっ! わざわざ登録してまでブクマしていただきありがとうございます!
なんでしたらそのままついでに大絶賛レビューを書いてステマしてくれても(ry
冗談ですがw
小説はあと少しで一段落ですので、そしたら本気でゲーム作りします。

というかH.Nの小話は吹きましたw

No title

おーなろうの方で投稿してたんですか
昔小説書いてたことあったから分かるけど慣れてくると文章がすらすら思い浮かぶようになるから
ゲームでテキストや物語を作る上でも良い練習になるしいいね
手放しに誉めてくれる読者から、文句ばかり毎回言ってくる読者もいるから大変だろうけど
密かに応援してます

No title

>> 09-27(09:41) の方
一般なのでエロ文章の練習にはならないのが悩みの種ですかねw
応援ありがとうございます!
自分はメンタルは強い方というか、マイペースにせこせこやってるだけなので多分大丈夫ですw

No title

小説お疲れ様ですー。自分もブックマークしました!
時間あるときにでも読ませて頂きますー

私はなろう書いてから(感想のプレッシャーにより途中で挫折)同人ゲーム作り始めたので逆ですね……昔から二次小説とか書いていたのでまた挑戦したいものです

是非完結までがんばってくださいませ!
Twitterのほうで宣伝しておきますw


なろうは表のハンドルネームで感想書けないのですが……応援してます!

No title

>> ふぅさん
ブクマ&宣伝ありがとうございます!
ゲームを作っているとむしょーに厨二全開の王道ファンタジーモノとかも作りたくなるんですけど、ウチのサークルに求めれているゲームはそういった内容じゃないと思うので、小説で我慢することにしましたw
完結は10年くらい書き続けることができればすると思いますw

No title

そうだったんですねー!
天然娘からのファンなので、小説も楽しみです^^

No title

>> おろろんさん
まさか天然娘の頃から応援してくださっている方がおられたとは!ありがとうございます。
あ、でも小説は男主人公ですし、そこまで期待はしないでくださいw
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示