FC2ブログ

広告消し

何とか生きてます。
ただ今はちょっとブログ更新する時間もネタも不足しているのでまたいずれ更新します。

申し訳ありませぬ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

生存報告お疲れ様です。

天候安定しませんが、体調崩さぬよう頑張って下さい。

他にやっているって事のネタバラシも楽しみにしてます

No title

>>たむさん
生きてはいます。溶けかけてますが…。
最近は夜が暑かったり寒かったりでほんと困りますね。
第3の趣味につきましては、もうちょっと作業が進んでから公表する…と思いますw

No title

定期的に生存していることが確認できれば良いのだぞ
暑いの続いてますし体調を崩さないようお気をつけて

No title

>>08-28(20:25) の方
半分放置になっていて非常に心苦しいですが、生きてはいます。
昼は暑いのに夜とか寒くて大変ですw

No title

凄い今更で急かすようで申し訳ないんですが・・・
今作ってる奴って看板娘制作での気分転換的な短編ものとして制作してるんでしたよね?
メインは看板娘の制作で、それだけ作るとモチベ下がるから片手間に短編も作るという認識だったのですが、もし短編ものに半年以上かけてるのであれば、看板娘の発売日って来年の春とかになりそうな・・・?
私は看板娘のゲームシステムが発表されたときからずっとそっちを楽しみにしていたので、もしそうなら残念です・・・

No title

>>あ さん
温厚娘はサクッと短編を作るつもりが予定以上にボリュームが増えたのとシステム管理が大変になった上に、リアルの多忙が重なって延び延びになってしまっています。誠に申し訳ございません。

そしてぶっちゃけたことを言わせていただきますと、看板娘の完成は来年の春どころかあと1年から1年半ぐらいかかるんじゃないかと思っています。
実は今まで作った長編ゲームは全て1年半から2年以上の製作期間がかかっています。
やる気はありますし、意気込みとしてはできるだけ早く完成させたいと思っていますが、さすがに毎日空いた時間は全てゲーム作りに使っているわけでもないので…。

期待していただけているというのは本当に嬉しく思い、またこういったコメントをいただけるのも頑張って作ろうという気が湧いてきます。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんが、忘れた頃にいずれ完成するだろうぐらいの気持ちで気長にお待ちいただければと思います

No title

なんとなくそんな気はしてた!

No title

>> 09-08(20:17) の方
お気付きになられましたか!
申し訳ございませぬ…orz

No title

一年間位待ちますよ♪少しさびしいですが。制作頑張ってね。

No title

>> ファ さん
応援ありがとうございます!
もう少ししたら今度こそ本腰入れてゲーム作りが再開できますので…
来訪者数
プロフィール

らいん

Author:らいん
不思議な生物。

メールアドレス:tobunamamono☆hotmail.co.jp
(WindowsLiveメールでOutlookが機能しなくなったため、メールによるサポートは休止させていただいております。ご迷惑おかけしますが不具合報告などはコメント欄にお願いいたします)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
仲良くしてもらっている人リンク
RSSリンクの表示